2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似たもの同士(^^♪

爆睡中(^・^)のふたり(´∀`*)ヶラヶラ

同じ夢を見ながら、うたた寝しているのかな
IMGP3138.jpg
セリはチチの足元でネ
IMGP3139.jpg

姫ザクロとスダチです。スダチ去年は豊作だったので今年はパラパラ

柚子は花さえ咲きませんでした。実のなるのは手をかけていないから1年おきのようです:-)
himezakuro.jpg 
[ 2014/07/25 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

あら〜何だかほっこりするお写真だわ♡
言われてみればご主人とラッちゃま似てるわね(´∀`*)ウフフ
もの静かで優しくて素敵なご主人〜
羨ましいですわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/07/25 20:41 ] [ 編集 ]

ご主人とラッちゃんセリちゃん気持ちよく寝ているね 
セリちゃんはサイズがルルと一緒 
毛色だけ違うって感じだよ 
[ 2014/07/25 21:00 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

飼い主に似るって言うでしょ~(笑)
ラッキーは主人に、セリは私に似てしまったようです(^_^;)
こすず家はどうかしら(o゚c_゚o)ニャリ
こう暑くちゃ、人も犬もダレ-ですね(´д` )アァ~  
[ 2014/07/26 13:54 ] [ 編集 ]

ルル父さん

あんまり気持ち良さそうに寝てるんで
思わずパチリしちゃいました(^-^)/
ルルちゃんとセリはサイズが同じですね。
でも最近セリふっくらしてきててちょっと焦り気味です(^_^;)
[ 2014/07/26 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/683-a6789236











