2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール開きです(*^_^*)

梅雨明けした途端蒸し風呂のような暑さの到来

セリのいつも行く公園は草ぼうぼうの蚊がブンブンいますが行かないと気が済まない娘(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ここでひと暴れして帰ったらお楽しみが待ってます~
IMGP3124.jpg
今年初

あまりの喜びに顔なんてあげられませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

黒毛和牛ではありませんから( ´艸`)ムププ
IMGP3132.jpg
ジェイも周りでお付き合いしてますが・・・不思議そう(@・д・@)??
IMGP3133.jpg
ラッキーは近寄りもせず、呆れ顔┐(´д`)┌
IMGP3135.jpg
ジェイがうちに入ったら、もれなくラッキーも「中に入れてよー」
IMGP3136.jpg
セリは出たり入ったり存分に楽しんでいました

おまけの話・・・みなさんのお宅ではゴキブリでませんか?
猫と暮らすようになって減ってきた気がするんです。
で、ゴキちゃんの亡骸も時々発見(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!
以前ジェイが据わって甚振っていたことがあったりして(・.・;)
ニャンズが活躍してくれているのかな。。。。。
[ 2014/07/24 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

黒毛和牛って、、( ̄▽ ̄;)
可愛いお嬢になんて事言うの〜(;^ω^)
セリちゃん良かったね〜
こう暑いとお散歩後はクールダウンしてあげないと
短足族はどうかしちゃうわね、、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ラッちゃま〜今日も可愛くってよ♡
いいのよ〜ボクちゃんはプールなんて入らなくても〜
どこまでも我が家のでんちゃんと似ていて萌えるわ(´∀`*)
[ 2014/07/24 16:28 ] [ 編集 ]

ほんとだ黒和牛アハハハハ プール開き気持ちいいよね~ セリちゃんだけしか入らないのかな? ゴキブリ家はあまり見たことないけどジェイちゃん達がやっつけているんでしょうかね~ さすがにゃんちゃん
[ 2014/07/25 11:57 ] [ 編集 ]

ぷぷ、黒毛和牛?(´m`)
小熊ちゃんかと思ったわたしを、セリちゃん許してね。
プールもセリちゃんの独壇場なんですね。
気持ちよさそ~だけど、あずきも傍観者になりそうです。

ニャンズがゴキブリっていうの初めて聞きました~
ちなみに我が家は年に一回、出るか出ないかぐらいです。

[ 2014/07/25 12:57 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

毎日暑くてワンズにはキビシイ日々(^~^;)
散歩後のクールダウンは必須になりましたよね~
嬉しさでカメラ目線なんて無理でしたわ(^^♪

ラッキーもでんちゃんも暑いのに
どうしても水だけは避けたいのよねー
なんにしてもカワイイからいいんだけど(´▽`*)アハハ
[ 2014/07/25 14:14 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さんの川遊びにはかなわないけど
セリがとっても喜んでくれるから毎年恒例になりました。
背中だけみるとコギには見えないでしょ(笑)

普段はゴキちゃん見ないんだけど
たまーにノックダウンされたのを発見(・.・;)
ニャンの仕業だと思うんです。。。

[ 2014/07/25 14:36 ] [ 編集 ]

あずさくさん

そう!小熊にも似てますね(笑)
ワンコがふたりいてもすべて正反対だから笑えます(~_~;)
あずきちゃんも水苦手でしたっけ(?_?)

にゃんこってネズミを捕るだけじゃないんですよ!
ゴキちゃんも餌食になるよう。。。^^;

キャンピングカー・・・いいですね~
これがあれば気軽に出かけられるし
あずさくさん、やっぱり宝くじ頼り(o´・ω・)´-ω-)ウン
[ 2014/07/25 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/682-3f196b05











