2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッタリな毎日(*^_^*)

もう、そろそろ梅雨明けかな

お隣さんから野菜を頂きました(*^_^*)

ほゞ、毎日朝どり野菜を頂いているんですけどね(≧▽≦)ノ
IMGP3112.jpg
ワンズと私で毎日パクパク(・∀・)♬♬ 

チチは夏野菜が9割嫌いなんだよねー、損してる気がするけど仕方ない
IMGP3119.jpg
玄関の方が涼しいのか、みんなお集まりなんですが

約1犬いない・・・

セリはソファでおくつろぎ中でした~
IMGP3122.jpg
セリがいないところではマカナはほんとにノビノビ(●´ω`●)ニマァ
IMGP3109.jpg
ジェイ「袋に入って何してるの?セリは怖くないから・・・」って言ってくれたらいいのに(^-^)ニャハ♪
IMGP3106.jpg
ハハが思うにマカナが逃げるからセリが追うじゃなかと・・・
[ 2014/07/20 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

まぁ〜可愛い♡
ニャンコも伸びてるね〜(´∀`*)ウフフ
セリちゃん何で薄目?( ̄▽ ̄;)
寝起きかしら〜?

ラッちゃまったら、、お目目おパッチリで相変わらず可愛いわ〜♡

それにしても ご主人!
夏野菜が嫌い?
何て事でしょ〜<(>o<)>
ニンジン食べられない私が言うのもなんだけど
どれもこれも美味しいのにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/07/20 20:47 ] [ 編集 ]

貰うのが一番ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
育てるのって結構大変なんですから(;´^ω^) ウ、ウン

>ワンズと私で毎日パクパク(・∀・)♬♬ 
うちのは食べないんですけどね、トマト捨てるほど出来てるのに、
旦那さん夏野菜嫌いなんですか、
どれも美味しいのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

何処のも涼しい所に集まるのに、
セリちゃんなんでリビングなんだろうね、
ソファーで一人ゆっくり寛ぐのが好きなんだろうねっ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
セリちゃんとマナカ君まだまだですか、
[ 2014/07/20 22:08 ] [ 編集 ]

お野菜美味しそう 瑞々しさがただよっていますね

わんにゃんの関係見ていて楽しそうだね
[ 2014/07/20 23:52 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

セリの薄目は訴えてる時の目なの♡
「かわいいでしょう~」ってヾ(*´∀`)ノ

ラッキーのことはマカナも気にも留めないないのよねー'`ィ(´∀`∩

こすずママさん、人参が嫌いだったのね( ̄ー ̄)ニヤ
主人は、損してるでしょ~。
採れたては美味しいのにね(^_-)
[ 2014/07/21 16:44 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>育てるのって結構大変なんですから(;´^ω^) ウ、ウン
そうなんですよ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
こういうの漁夫の利って言うんですかね(*^m^*) ムフッ
主人は結構好き嫌いがあるんで残念賞(=_=)

セリとマカナの距離感がなかなか縮まらないんです(・.・;)
セリよりマカナの方が神経質になってるみたいです。。。
まあ、「あたいが一番」の子だからひとりが良いんでしょうね~(´▽`*)アハハ
[ 2014/07/21 17:25 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

採れたて野菜は良いですね。
お隣さんはラッキーとセリにとトマトときゅうりを
育ててくれてます(^^♪

わんにゃん生活4年前は想像できませんでした(^_-)
[ 2014/07/21 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/681-6c608de1











