2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクが躾けます(~_~;)

今日も暑かったですねー

そんな中、セリのトレーニングは地道に続けていますが。。。

「ハウス!」トレーニングを始めると、私以上に厳しいヤツが
IMGP3098.jpg
はい!ジェイです\(o ̄▽ ̄o)/

ジェイ「早く入れよ(★´3`)ブーッ 見ててやるよ」と、でも言っているのかな
IMGP3099.jpg
一応入るようにはなったですv(o^_^o)v ぶいっ
IMGP3102.jpg
この練習の時はラッキーが散歩に行ってる間です

なぜって・・・ラッキーがいると「ハウス!」で入るのはラッキーなんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

セリ「あたいは入らなくていいのね~」ってなっちゃうから(^-^)ニャハ♪
[ 2014/07/14 ] セリとジェイ | TB(0) | CM(6)

やっぱハウストレーニングは必要ですよね、
いざと云う時の為にも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

厳しい監督が居るんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
しかしジョイ君大きいですねぇ~、
セリちゃんと変わらない位有るのでは、
[ 2014/07/14 22:05 ] [ 編集 ]

にゃんちゃんは強いですね

今日お散歩で会ったにゃんちゃん ルルオリにひるむことなくガン飛ばしていました

ルルオリは固まって手出せなかったので負けていました

ハウストレ頑張ってください

しかしジェイちゃん セリちゃんに意見するとは すごいです

[ 2014/07/14 22:11 ] [ 編集 ]

ハウスでラっちゃんが入っちゃうって...(^▽^;)
もう~二人とも何やっても可愛いわ~♡

1枚目の写真なんてジェイ君ったらセリちゃんをお手手で
誘導してるように見えるわ(;´∀`)
どこまで大物になるんだろうね~(^^♪
[ 2014/07/15 11:55 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>いざと云う時の為にも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そうなんです(`・ω・´)ノぁぃッ!
最初の時はしばらく頑なに入りませんでした。
トレーナーの先生に「ここまで頑固な子はなかなかいない」と
まで言わしめたセリでした(・.・;)

ジェイの体重5.5kg位でデブです(ハハ似!)
猫って結構胴長なんで体長はセリと変わらないかも(^-^;)
マカナは4キロ台ちょうどいい感じですよ(笑)
[ 2014/07/15 14:13 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルルオリちゃんは野良にゃんちゃんに負けてるんですか?
うちのふたりは外では狩人に変身です(笑)
野良ちゃんは命がけで生きているから気合が半端ないですよね。

わが家は多頭だからトレーニングも誰かしら
チャチャ入れてくるんで、ぐちゃぐちゃになることもしばしばです^^;
[ 2014/07/15 14:43 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

笑えるでしょーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
セリに「ハウス」って言うとラッキーが入ったり
吠えたり邪魔したりするんですよ:-)

ジェイはね、セリがフリーでいると
手出しをしないんですがトレーニング中は
ラッキーもいないしチャチャ入れやすいんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[ 2014/07/15 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/680-7b4521e6











