2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阻止です!

微笑ましく見えるでしょ~

しかーし、違うんです

ハハにすり寄ってきたジェイを阻止しているセリの図なんです(^-^)ニャハ♪
IMGP3080.jpg
ラッキーは全く興味なさそうなので声かけて振り向いてもらいました。
IMGP3081.jpg
やっぱり、犬猫の序列ってあるんですかね。。。
IMGP3085.jpg
「ナデナデしてもらうのはあたいだけでいいのよー♡」と、セリの笑顔でごぜーます。
IMGP3088.jpg
コチラノ方は孤独がお好みのようでごぜーますだ(*^o^*)/
IMGP3087.jpg 
[ 2014/07/11 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

セ、セリ姐さん、笑っても怖い(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
阻止ですかぁ、言わなかったら雑誌の表紙を
飾ってもおかしくないお写真ですよ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
関わらないようにしているラッキーさんの背中に
大笑いしてしまいました♪
[ 2014/07/11 19:22 ] [ 編集 ]

そりゃ〜我が家と一緒で紅一点が強いのでは〜?( ̄▽ ̄;)

ジェイ君ったら まさかセリ姐に勝てると思ったかしら?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも男子としての心意気は認めてあげないとね〜(´∀`*)

ラッちゃま〜相変わらず無関心な感じ、、いいわ〜♡

台風こちらも雨降った?風吹いた?みたいな感じでした〜(;^ω^)
でも良かった良かった!
これから雷のシーズンだね、、
大変ですが頑張って乗り切ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/07/11 22:40 ] [ 編集 ]

仲良し写真だと思ったんだけど違ったんですね

セリちゃんはきつ~でしたね

確かにセリちゃんは姉御っていう感じが顔に出ています

因みに4頭の序列はどうなんですか?
[ 2014/07/12 00:02 ] [ 編集 ]

セリちゃん 「ママは私一人のもの~」ってアピールしてるんですね。( ´艸`)ムププ

一人っ子ハルは お散歩で出会ったお友達に 「これ」やります。
お友達ワンコちゃんには気の毒だと思うけど 心のどこかで微笑むハルままが い・ま・す。 (・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/07/12 16:52 ] [ 編集 ]

そらママ さん

一瞬見るとカワイイ写真でしょう(笑)
セリは一番の焼きもち娘なんです~
にゃんこはそんなこと関係ないマイペース♡
ラッキーの触らぬ神に祟りなしの気持ち
いい味醸し出しているでしょ~(^^♪
[ 2014/07/12 19:39 ] [ 編集 ]

こすずママさん

すずちゃんの腰フリフリにはかなわないけど(*^m^*) ムフッ
今年になってジェイがスリスリしてくるようになったんですよ!
猫もどんどん変わってくるんですかね~!?
セリにはライバル出現です(笑)
ラッキーの孤独さが良いでしょ♡

一時はどうなるかと心配してけど
台風大したことなくて良かったですね。
[ 2014/07/12 20:11 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

セリはほかの子が甘えてくると
「自分だけでいいの!」って必ず間に割り込んでくるんです(笑)
ガウルことはないから可愛いもんです♡
序列はたぶんなんですが・・・
セリが1番でラッキーが2番だといいんですが
にゃんずはどう思っているんですかねー(~_~;)
[ 2014/07/12 20:20 ] [ 編集 ]

ハルままさん

セリの独占欲に内心ほくそ笑んでいるところあります♡
一番幸せな時ラッキーとセリを両脇に置いてナデナデしている時ですよ~

ハル君も外ではセリと同じなんですね(笑)
ママ命っていうのは飼い冥利につきます(^^♪
[ 2014/07/12 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/679-8591c658











