2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙われしもの(・.・;)

朝から賑やかだったラッキーにマカナがネコパンチ!

一瞬ガウルもすぐさまハハの元へ言いつけにきました

セリが加勢してくれると強気に出るのですが・・・(´▽`*)アハハ
IMGP3076.jpg
マカナは諦めきれずに狙いを定めていますが、その先には手ごわいセリ姐がいるので

そう簡単には手出しができません(*-゛-) う゛~ん
IMGP3073.jpg
思い切って前に出たら・・・セリのお目目がキラリ
IMGP3074.jpg
マカナ「危険は冒しませんよ(☆∀☆)ニヤリ」
IMGP3077.jpg
やるときはやる男だったマカナでした!
[ 2014/07/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

言いつけに、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
ラッキーさん!最高!!
セリ姐さんのおかげでラクに過ごせますね^m^
それでいいのだp(*^―^*)q

遅くなりましたが、
ジェイさん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆,。・:*:
この歳も、ワイワイ賑やかで楽しい一年でありますように☆
[ 2014/07/10 19:00 ] [ 編集 ]

あはぁ〜ん♡ラッちゃま〜(´∀`*)
お久しぶりね〜
相変わらずかわゆくって♡
いいのよ〜男子は女子の後ろに隠れてれば〜ねっセリちゃん〜(^_-)☆
マカナくんったらホントに怖いもの知らずね〜( ̄▽ ̄;)
でもそうやってみんながそれぞれに自我出せるって事は
幸せって事よ〜!

台風どうやら反れそう?
そちら地方も何事もない事を祈ってるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/07/10 21:13 ] [ 編集 ]

ラッキー君にマナカ君にジョイ君セリちゃん久し振り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
マナカ君対ジョイ、ラッキー、セリって図式も変わって無いですねぇ~、
ラッキー君相変わらずのヘタレ振り、けど元気そうでなにより、

ジョイ君4歳の誕生日゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
ワンコもにゃんこもまだまだ若いので、
これからも一杯楽しませて貰えますねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

[ 2014/07/10 21:44 ] [ 編集 ]

ブログを再開されて、なんか嬉しくなりますね~
ちょっと前、何を間違えたかリンクを消してしまい
ブログを再開してられるのに気づいて
大慌てでリンクしましたよ(笑)
毎回ポチッだけで申し訳ないです
ラッキー君,元気そうで良かったです
[ 2014/07/10 21:54 ] [ 編集 ]

そらママ さん

ラッキー野良ちゃんには狩りモード全開なのに
家ネコにはめっぽう弱いやつなんです(笑)
セリのおかげで犬らしくいられるのかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ジェイと気がついたらもう4年近く暮らしてるんですね~
猫の生態は全く知らなかったのですが・・・
面白くて、見てて飽きないです♡
[ 2014/07/11 09:49 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ラッキーのへタレぶり公開です(^^♪
セリあってのラッキーかしら(`ω´)ニヤニヤ
マカナ、主人の仕事部屋から追い出されて
その腹いせにラッキーに八つ当たりだったのよ~
このおかげでラッキーも我に返ったみたいです(笑)

台風拍子抜けでした^^;
でもあちらこちら大きな被害が出てるので
何事もなくてほっとしています。
そちらはどうでした?
[ 2014/07/11 09:56 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

3対1の図式に変化なしです(*^_^*)
ラッキーのへタレは肝入りなんですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
セリにマウンテングできずジェイにいくんですから(;^_^A アセアセ・・・
マカナもたまーにこんなことするんでみんなを敵に回すんですよ(笑)

ジェイはチョイと変わっているネコなんで
見ているだけで楽しいヤツです♡
ただ、絨毯で爪とぎするのは止めてもらいたい(>_<)
[ 2014/07/11 10:05 ] [ 編集 ]

ラム さん

皆さんのブログみてたらついつい再開してしまいました。
ラッキーのおバカぶり健在です!!
リンクの件気がつきませんでしたが
毎回のポチには感謝です(≧▽≦)☆
ラッキーにもシブトク生き抜いてもらいます!
セリやネコがいることでラッキーもオチオチゆっくりも
出来ませんからね~(笑)

[ 2014/07/11 10:10 ] [ 編集 ]

ラッキーくん久しぶり 元気そうでよかった にゃんずちゃんにやられっぱなしですかあ~(笑) 一発いっちゃりや マカナちゃん強いだね ルルオリも叶いません
[ 2014/07/11 11:33 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

みんな相変わらずです。
ラッキーも一人っ子じゃなくてほんとに良かったんですね。
にゃんこのパンチって結構強いみたいですー(笑)
へタレの座は誰にも譲れないようです(爆)
[ 2014/07/11 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/678-3d2d72f8











