2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたー(´・ω・`;)

7月7日はジェイの推定誕生日だった(~_~;)

気がついたときは次の日ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

わが家の住猫になったのは10月後半の台風前のこと。

5匹保護してジェイは首の神経を負傷してたけど、一番犬慣れしてた子。

今じゃ犬より態度がデカい気が(○゚ε゚○)プププ-

朝ごはんの待ってる様子が鬼気迫るお顔です
IMGP2980.jpg
ラッキーの散歩を見送るふたりの後姿はセリより大胆でしょ♡
IMGP2976.jpg
夜はテレビを見てる就寝前のジェイ(*^m^*) ムフッ
IMGP2973.jpg
毎日変わらぬ日々ですが、一つだけ狡賢いなあって思うことが・・・

それはね、マカナとバトルして負けそうになるとラッキーとセリのいるところに

逃げ込んでくるんです

その結果は想像通り

マカナがラッキーとセリに叱られて、ジェイその後ろでほくそ笑むです。

逞しく育ってくれました~
[ 2014/07/09 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

ジェイちゃんお誕生日おめでとう

久しぶりに見れてよかった

後姿が逞し過ぎ すごいにゃんスタイルですね(笑)

マカナちゃんとのバトルそんな凄技でお返しするとは大してもんだ(笑)
[ 2014/07/09 21:13 ] [ 編集 ]

ジェイ君、お誕生日おめでとう(´∀`)ノ
七夕という素敵な日が記念日なんてサイコーだね♪

それにしても見送る姿といい、ソファで寛ぐ姿といい
なんか「人」が少しはいっているような(笑)

そして、寄らば大樹の陰的なところも
なんか人間臭くて可笑しいですね
[ 2014/07/10 13:44 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

うっかりしてしまいまして・・・(~_~;)
誕生日忘れてた(・.・;)
まあ、ジェイが訴えるわけじゃないけど
七夕なら忘れないだろうとこの日にしたのに
しっかりスルーでした。
ふたりの後姿いいでしょ~♡
マカナは災難だけど。。。
[ 2014/07/10 14:46 ] [ 編集 ]

ジェイ君~お誕生日おめでとう~♡
あらまぁ~ほんとに大胆なお姿で、、(^▽^;)
ワンコとニャンコがここまで仲良く伸び伸びと暮らせるなんて
ちょっとビックリ!
マカナくんはちょっと災難だけどご主人の部下のお仕事頑張ってるかしら?

ラっちゃまのお見送りの二人の後ろ姿、、
セリ姫がお上品に見えるわね(#^.^#)
こんな風に寛いでる姿見るとほっこりしますね(^_-)-☆
[ 2014/07/10 14:56 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

お久しぶりです(*^_^*)
はなちゃんも元気そうで嬉しくなります♡

ジェイの七夕誕生日忘れないようにと決めたのに
申し訳ないことしちゃいました(~_~;)
面白いネコなんですよ!
マカナは猫らしいネコなんですが
ジェイは犬らしいネコなんです(^-^)ニャハ♪
[ 2014/07/10 15:20 ] [ 編集 ]

こすずママさん

うふふ♡スルーしそうだったわ(~_~;)
ジェイがうちのになってまもなく4年。。。
私自身こんなに普通に暮らせることに驚いています~(笑)

ラッキーもセリもジェイのすることなら許せるけど
マカナにはキビシイ!!
マカナがガン見するからなんだけど:-)

ジェイと暮らすことで猫をカワイイって思えたから
それだけで言うことなしです(*^_^*)
[ 2014/07/10 20:12 ] [ 編集 ]

ジェイくん、遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう~♪

ところでジェイくんて、うしろアンヨ長いですねぇ
大胆ショットにうっとり(*´∀`*)
(セリちゃんのダルマっぽい後ろ姿もかわゆい)

実はあずきも7月1日、推定誕生日でした。
けど、わたしは忘れてたワケではないんですよ~
次回、アップしまーす。
[ 2014/07/13 22:57 ] [ 編集 ]

あずさくさん

ありがとうございます(*^_^*)
忘れてたことは暑さのせいにしちゃいます^^;

ジェイって飄々と生きている気がします~
猫と犬の狭間を上手に(笑)

あずきちゃんも7月なんて・・・(≧▽≦)☆
UPはこれからなんですね(^^♪
〇(>∀<)〇オメデト~~
ご主人を操る立派な淑女に成長中(爆)


[ 2014/07/14 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/677-c4ca2c68











