2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでゲーム(*^_^*)-Woof2

アジリティのようなゲームをVVSCママさんからみんなで教えてもらうことに・・・

お三方が何やら密談中

セリ「あたいにできるかしら?」

チェルシィちゃん「大丈夫よ♡」

ソフィアちゃん「成せば成るでしょ!」
IMGP2989.jpg
セリ「食べることだけは負けないけどねー」
IMGP3040.jpg
じゃあ、みんなでトンネルくぐり
IMGP3020.jpg
チェルシィちゃんがお手本を見せてくれてたのですが、みんなはスルー

でも、ご褒美は一番のセリ( ̄▽ ̄;)
IMGP3021.jpg
今度はジャンプに挑戦しましょ

VVSCママさん「マテー!」
IMGP3029.jpg
結果、ほとんど障害物を飛ばず、横を見事にスルーでした(笑)
IMGP3027.jpg
スポーツに挑戦してるワンコはスゴイ!

しみじみ感じた出来事でした(*^o^*)/

またみんなでいろんなこと楽しめるといいなあって思った一日でした
[ 2014/06/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

ちょっと遅れちゃったな(;一_一)
ラッキー君 落ち着いたんですね。
良かった。セリ姉さんはちょこちょこ見て
ましたけど。

うちもね、うちもいつか一緒に入れてくださいね。
アンディも親戚なので( ^)o(^ )
山中湖いつ行けるかわかりませんが。
何年か前ならささっと行ってたんですけどね、
諸事情によりまして。。。

[ 2014/06/29 21:14 ] [ 編集 ]

なんかいい光景ですね

ワイワイガヤガヤ聞こえてきそう

ちょっとした競い合いも面白いね

待て対決お勧めです

[ 2014/06/30 00:37 ] [ 編集 ]

あっはぁ~セリチャンもやらなかったんですか、
やれそうに思うし、体型的にも向いてると思うんですが、
待ては皆真剣ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何か貰えるって期待して(;´^ω^) ウ、ウン

やっぱ日頃の訓練ですよ、コーギーは賢いんで、
教えたら何でも出来る様になるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ドッグスポーツは楽しいんで、ちょっとやらせてみたら、
[ 2014/06/30 06:33 ] [ 編集 ]

改めてお久しぶりです<(_ _)>
すっかり出遅れのnoe-mamaです。
楽しそうに遊ぶセリちゃん、そして親戚さんたち。。。
コギ好きにはたまらないパラダイスですね。

ラッキーちゃんも落ち着いてるみたいで、ママさんもブログを再開されて、うれしいです。

うちはというと、カムの体調が思わしくない日もあったり、義母の介護が急速に負担が増してきたりで、なかなか更新はもちろん訪問やコメントもできずにおる次第です。でも、できるときはポチッとしたりしています。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2014/06/30 11:13 ] [ 編集 ]

お世話係さん

お久しぶりです(*^_^*)
ブログやめようかと思っていたのですが
こっそり?始めちゃいました^^;

ラッキーは良い時と悪い時がはっきりしてて
ただ病名がわかって気持ちが整理できた気がします。

いつかアンディ君やミミちゃんとお会いしたいです♡
セリは滅多にこんなにワイワイすることがないので
今回、心配もありましたがそれなりに楽しんだようです。
楽しみは先延ばしっていうこともありますので
実現にできることに期待してます~(^^♪
[ 2014/06/30 13:09 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ワフが平日だったのであんまりほかのワンコが
いなくて自由にのびのびできました~
ワンコがどんな話をしてるか聞いてみたいです(笑)
マテ対決のフライングは我が娘でしょうねー^^;
[ 2014/06/30 13:14 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

セリにワンコスポーツさせたいけど
私が追いついていけそうにもなくて∵ゞ(≧ε≦● )プッ
おやつの絶大なパワー発揮かしら~
サンディちゃんはフリスビーやってたんですよね、
これもお互いのあうんの呼吸(;`・д・`)ウンウン
日々の訓練なんですよね!
でも、これが意外と大変なんですよ(~_~;)
覚えは良いんでちゃんと教えるといいんだけど
まあ、傍にいるだけで満足かな(≧▽≦)ノ
グータラ飼い主で~す(笑)
[ 2014/06/30 15:24 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

ブログって気持ちに余裕ができないとなかなか・・・
私もようやく冷静にらっきーの病気と対峙できるようになりました。

セリにもかなり負担をかけていると思うので息抜きも!?
ワンコは無償の愛をくれていますからふたりには
できることをしてあげたい気になります。

カム君の頑張りが励みになりますからぼちぼちでも
UPできればいいですよー(^^♪

義母さんのお世話、大変でしょうが根を詰めないように
ご自愛してくださいね(o・ω・o)ノ
[ 2014/06/30 15:40 ] [ 編集 ]

セリちゃんとソフィアとチェルシィの
密談中の写真が可愛いですね。
きっと美味しい物を探索中なのでしょうが、
いつも一緒にいる友達のようで、笑顔になります(*^_^*)

私・・・こんなにコギ軍団を従えていたのですね!
しあわせ!
コギ使い似なろうかな・・・(^^)
[ 2014/07/01 10:19 ] [ 編集 ]

いつもは後ろに居るコースケなのに
なぜこの時は一番前でおすわりをしているのか不思議だわ〜
きっとVVSC母さんの魔法にかかっちゃったのね〜♡
一番上の女子3人のお写真にすずが居なくて良かったわ〜
だって1人俵ちゃんだもん〜( ̄▽ ̄;)
写真見るたびに楽しかった時を思い出して(・∀・)ニヤニヤしちゃう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/07/01 13:09 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

うふふ(^^♪
一瞬のことでも仲良し密談かわいいでしょ♡
ワンコテレパシーでの会話聞いてみたい・・・

VVSC母さん、見事なコギ使いです!(^^)!
私も爪の垢を煎じて飲まねば!!(笑)
次回が楽しみです(*^_^*)
[ 2014/07/01 23:17 ] [ 編集 ]

こすずママさん

コースケ君ほんとはスポーツ男子なのよ!!
その血を受け継いだのがアル君かも♡
VVSC母さんの魔法は素敵だったわ~
だってみんな迷いなくついていきましたから(~_~;)

すずちゃんは母としてのお仕事に夢中だったから
参加したくても余裕がなかったです(笑)
次回が楽しみです~
[ 2014/07/01 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/676-68af3275











