2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Woofで親戚さんと(^^♪

かわいいおぼちゃまのラッキーとにゃんずは一緒できませんが

チチはとっても快く「おー行って来いやー」でした~

そのわけは私とセリがいないと穏やかにゆっくり仕事が出来て

ラッキーもマッタリと過ごせると、よーくわかったからでした(´▽`*)アハハ

西葛西臨海公園に行って経験済み(*^o^*)/
IMGP2848.jpg
IMGP2852.jpg
IMGP2958.jpg


今回はこすず家と親戚さんのむぅさんとご一緒ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、私の親戚VVSCママさんに会うためにv(o^_^o)v ぶいっ

むぅさんカーに乗せてもらい山中湖のwoofにGo(むぅさんいつもありがと♡)
IMGP3051.jpg
でんちゃん、ソフィアちゃんチェルシィちゃん、セリ
IMGP3050.jpg
すずちゃん空ちゃんそっくり~!コースケ君はマイペースパパ(○゚ε゚○)プププ-
IMGP3061.jpg
翼君の背中にアンヨを乗っけてるのはでんちゃんですよ
IMGP3009.jpg
すずちゃんソフィアちゃんチェック中
IMGP2987.jpg
チェルシィちゃんがみんなの遊び心に火をつけてくれてました

恒例の集合写真はそれぞれ勝手な方向見てますね(●>∪<●)ァ八ッ
IMGP3044.jpg
みんなが楽しそうに過ごせてそれだけで満足のハハでした。

写真がいっぱいあり過ぎてまだ整理・・・
[ 2014/06/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

本当に楽しい時間でした〜ありがとう〜♡

写真を整理してて思った事は
セリちゃんの写真が少ない〜<(>o<)>
一緒にいっぱい走ってたのにみんな早過ぎて写真におさまってないからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ワンズ達も全員マイペースで同じような空気を出す子ばかりで
初めてあったとは思えないほど仲良くしてくれて嬉しかったです〜(´∀`*)
何だかんだもっちゅり様とはもう4回程会ってるのよね〜
また会いましょうね(^_-)☆

ご主人様〜ラッちゃまとニャンズと幸せな時間だったでしょ〜( ̄▽ ̄;)
でもありがとうございました〜
またご主人様にもラッちゃまにも会える日を楽しみにしているわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/06/28 10:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

もっちゅりさん!ブログ復活してたのですね!
全然知らなくて、会った時も一言もなかったから!
でも、良かった~
ぼちぼちね!

楽しかった~
誘っていただいてよかったですv-238

セリちゃん、ちっとも威張ってないですよ~
きっと、うちのソフィアとチェルシィが陰で威張っていると思うんです(*^_^*)
みんな、仲良しでしたね。

セリちゃんが最後に爆走してる姿が見れて嬉しかったです。
きっとセリちゃんも楽しかったのでしょうね。
もうズリズリのセリちゃんではない?!
また会えるのがほんとに楽しみです。
[ 2014/06/28 12:36 ] [ 編集 ]

羨ましい 

コギさんのふれあいって最高ですよね 

ブラックのせりちゃん色んなところで見れて嬉しかったです

また元気な姿見せてください
[ 2014/06/28 18:46 ] [ 編集 ]

うわぁ~かわいいコばかりですねぇ(*´∀`*)
それに、思い思いに遊んで楽しそう
セリちゃんはどうだったのかなぁ。
集合写真、セリちゃん目立ちますね(色)( ̄m ̄〃)
[ 2014/06/28 21:11 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ほんとに楽しくて瞬く間に時間が過ぎちゃいましたね~♡
写真はいっぱい撮ったわりにはちゃんとしてたのがなくて^^;
遊びが下手なセリも何となくその空気に馴染んでいて
それだけで幸せな気分でした(*^□^*♪)

でんちゃんやアル君をみててセリって若いって思っていたけど
しっかりおばちゃんになってたんだー!と、しみじみ(笑)

ラッキーと主人は煩いのがいなくてマジで嬉しかったようです。
喜んでいいのか、複雑な気分ですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2014/06/28 21:29 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

ブログ一時やめようと思っていたのですが、ブログで知りあったブロ友さんと
終わりになるのが寂しくてぼちぼちでも続けていこうと・・・
お恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄;)

気の強いセリもあの中にいるとそんなに目立たなくて
チェルシィちゃんと一緒に走ってる時もあったりして
親心としてはとても嬉しかったです♡
ソフィアちゃんも12歳とは思えなかったです!
また、次回が楽しみですv(o^_^o)v ぶいっ

セリのズリズリは健在でございます(○゚ε゚○)プププ-


[ 2014/06/28 21:58 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

私、ルル父さんがちゃびくろ家のワンズと楽しそうに
遊んでるのが羨ましかったですよ~♡
写真がいまいちなんでそれが残念(>_<)
やっぱり道具なんでしょうか???
自分の腕は棚に上げさせてもらいます(笑)
[ 2014/06/28 22:08 ] [ 編集 ]

あずさく さん

ドックランに行っても走ることがなかったセリでしたけど
今回はそれなりに走ったりして、嬉しかったです。
セリはラッキーとしか走らない子だったからちょっと
お友だちと走れる姿にちょっぴり感激でした~(^^♪
[ 2014/06/28 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/675-1ac06917











