2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告(^^)

ご無沙汰してました(*^_^*)

ようやくラッキーの病気との折り合いをつけていくことができるようになりました。

一時はブログを辞めようと思ったいい加減なハハでしたが・・・

ラッキーだけでなくセリやジェイ、マカナみんな元気です~
IMGP2881.jpg
IMGP2909.jpg
IMGP2905.jpg
今日の事件はラッキーのうんPをハハが素足で踏んじゃって

気を取り直してスリッパを履いたらその中にもうんPが。。。

セリが電話の音に吠えてラッキーがうんPしてる場合じゃないと取り乱したためなんですが

まさか家の中で犬の糞踏むなんてありえないわー




昨日は鎌倉に、友人と紫陽花散策に行ってきました~

長谷寺、成就寺もろもろ・・・平日だからそんなに混んではいないだろうと甘い考えでした
IMGP2950.jpg
IMGP2947.jpg
あじさい
IMGP2953.jpg
紫陽花の花もキレイでしたが、シンデレラとかいろんな名前があって面白かったですね~

ダンスパーティ、隅田の花火etc来年まで覚えておかなくちゃ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もっちゅりさ~ん!お久しぶりですぅ♪
相変わらずのドタバタぶりに
泣けてきました(ノv`*)
ご無理なさらない程度で、
またみなさんのお顔を見せてほしいです☆

鎌倉は紫陽花を見るにも行列に並ぶのですねぇ◎▽◎ill
こちらの紫陽花はやっと咲き始めたところです^^
[ 2014/06/20 21:30 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん!
危うく更新見逃すところでした!

ラッキーちゃん、ぼちぼちですか?
カミナリとか多いシーズンだけど、もっちゅりさん地方であんまりなりません様に。
一枚目の写真に萌え〜、です。
[ 2014/06/20 22:04 ] [ 編集 ]

元気そうで安心しました!
鎌倉この時期混みますよね~
ワン子と一緒はまず無理なので
行くのを諦めてます(笑)
[ 2014/06/21 01:42 ] [ 編集 ]

そらママさん

そらママさんお久ぶりです~
いつもそら君の笑顔に癒されています♡
家の中でうんP踏み散らかすなんて
これはブログで報告しなくてはと(´∀`*)ヶラヶラ

鎌倉、初めての紫陽花散策でした
長谷寺は入場制限がありましたよ( ̄□ ̄;)!!
そちらはこれからなんですね。
いろんな種類があって楽しみですね~
[ 2014/06/21 10:00 ] [ 編集 ]

コギ母さん

ラッキーのうんP事件で更新しちゃいました(~_~;)

はい、ラッキーぼちぼちです。
カミナリ、どこにも逃げようがないですもんね(笑)
寝るのが仕事の男です(*^o^*)/
[ 2014/06/21 10:44 ] [ 編集 ]

ラムさん

はい、賑やかにやってます~
鎌倉はあまりの人にそれだけで疲れました(・.・;)
でも紫陽花は綺麗でしたよ!
小町通りはワンコ連れの方もいて
こちらの方は大丈夫そうでしたよ(*^_^*)
[ 2014/06/21 11:16 ] [ 編集 ]

ラッキー君セリちゃんニャンコ族皆元気そうですね、

久し振りのアップがウンチ踏んだ話とはねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ダメ押しまで有って、ご愁傷様、
ブログ、ぼちぼち出来る時やって行きゃ~良いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/06/21 20:27 ] [ 編集 ]

あら〜久しぶりの更新と思いきや
うんP話なんて〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっといい運が付いたわよ〜
みんなそれぞれ元気そうでなによりです〜(^_-)☆

あじさいのお写真のい1枚目の風景
今日TVで見たばかりでした〜
こんなに混んでるなんて、、観光地って大変ね〜<(>o<)>

セリちゃまの見事なパッカーンにポチよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/06/21 21:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ご無沙汰してました~
みんな元気にしています♡
ハッピー君とサンディーちゃんも毎日楽しそう(^^♪

うんPをうちの中で踏んだなんてありえないでしょ^^;
私もこれにはブログアップしなくちゃですよ(○゚ε゚○)プププ-

>ブログ、ぼちぼち出来る時やって行きゃ~良いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そうですね、無理せず時どき近況報告していこうと思います(*^_^*)

[ 2014/06/22 13:19 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ほんと運が向いてきたのかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の足に香ばしい匂いが漂ってたわん!

紫陽花は綺麗だったけど、人の多さにビックリでした~
TVで見ている方が良いかもね(~_~;)

セリ!見事なオッピロゲでしょ(笑)
「向かうところ敵なし」の我が家のボスです~
[ 2014/06/22 14:20 ] [ 編集 ]

危うく更新見逃すところでした。ラッキーちゃんはじめ 皆さんお元気そうで 何よりです。 
これからも元気な姿 ブログに載せてくださいね。

 家の中でうんP踏んじゃうとちょっとショックよね。そうねぇ~ 私もこの間やってしまったのよ。
此れふんじゃった時、主人に「エンガチョ!」 って言われました。
 ちなみに息子にはこの言葉・・・通じませんでした。 もう死語らしいです。( ´艸`)ムププ
[ 2014/06/22 14:54 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、待ってましたよ(^o^)/
でも今か今かとチェックしてるつもりだったのに
してない時に更新してるとは。
コメント入れるのが遅くなってしまった(^^;

うちで踏むっていうのは、なかなかない経験ですよ~
ほんと夏のジャンボあたり狙っていただきたい!!
なにはともあれ、皆さんお元気そうでよかった(^^)
またぼちぼちと更新お待ちしてますよ♪
[ 2014/06/22 17:53 ] [ 編集 ]

ハルままさん

えーーーーー!ハルままさんもお仲間!!
それにしても懐かしい「エンガチョ!」うちの息子もしらないだろうなあ(笑) 
ご主人、この時とばかりの迷セリフですね(^ー^)b グッド☆
うちのダンナさんも悔しいかな喜んでいましたよ(-"-)

ぼちぼち更新これからもよろしくです(*^_^*)


[ 2014/06/22 21:42 ] [ 編集 ]

あずさく さん

久々の更新がうんPネタでした( ゚ω゚):;*.':;ブッ
おバカな家族のなかでも抜き出ている私(>_<)
ライバルはラッキーです~

毎年サマージャンボの時期になると買いもしないのに
当たったつもりでいろいろ想像しています~♡
今年は挑戦してみようかしら(^^♪

[ 2014/06/22 22:12 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

お元気でよかったです

気がつくの遅くなってすみませんね

またブログの更新とコメントで遊びましょう

うんp~やりましたね

おかしくてわらいました

紫陽花きれいです

元気にやりましょう
[ 2014/06/23 10:10 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、お久しぶりです~(^_-)
ブログ拝見してましたよ(^^♪
写真の腕がどんどん上がってますね!(^^)!
これからは元気にぼちぼち更新していきます~
[ 2014/06/23 16:41 ] [ 編集 ]

あるある~

こんばんは。
ブログ復活、嬉しいです。
ボチボチでよいので、皆のお顔を見せて下さいね!!

あたしも家の中で、踏み踏みした事あります(T_T)
夕方だったので、宝くじを買いにいけなかったのが残念です。
次に踏んだ日には、絶対買いにいって、一等当てます(笑)

アジサイ、とっても綺麗ですね。
平日でこの人出だと、休日は想像するだけで恐ろしいですね。

[ 2014/06/24 18:47 ] [ 編集 ]

かぴ さん

えーーー!!
かぴさんも経験者なんですかー
あの感触何とも言えないですよね(^_^;)
次回はジャンボ当てに行きます(^_-)

会いたかったあかねちゃんに会えて抱っこできて
ほんと嬉しかったです!(^^)!
こうたろう君と空ちゃんに似ていたのも感激!

鎌倉が観光地だとつくづく感じたアジサイめぐりでした~
[ 2014/06/25 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/674-5d7f7c3b











