2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TV好きなジェイ(*^_^*)

今日も寒い一日でした。

桜も終わったのに花冷え( ̄▽ ̄;)

そしてネタもなくネタ冷えのブログ(o´・ω・)´-ω-)ウン

じゃあ、とジェイが・・・

NHKの「ダーウィンが来た」にくじ付け(^-^)ニャハ♪

近くでじーっと見たり
IMGP2729.jpg
少し離れてみたり
IMGP2733.jpg
どうにか捕れないものかとがんばってみたり
IMGP2732.jpg
食い入るようにみたり
IMGP2736.jpg
ジェイを見てるだけで面白い。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/20 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

テレビを見つめるジェイちゃん可愛いです

ラッちゃんのこととても残念です

これからも大変ですが、体に気をつけて下さい

時々我が家にも訪問して言いたいことを喋っていって下さいね

[ 2014/04/21 23:28 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ジェイ最近TVをよく見るようになりました(*^_^*)
とくに猫や虫、鳥が写ると邪魔になるくらい夢中です^^;

ラッキーのことでは心配をおかけしましたm(__)m
今はブログより我が家のワンニャンに時間をかけたいと思います~♡
ルル家のブログ訪問は止められません!(^^)!
[ 2014/04/28 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/672-b5e25ada











