2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身動きとれませんp(´⌒`q)

猫は魚好き、犬は肉好きって思っていたのですが違いましたね~(o・ω・o)ノ

うちのワンズは肉魚野菜なんでも大好き

ジェイは基本通り、魚好きでお肉の匂いには釣られない( ̄^ ̄)えっへん

でも焼き魚になると猛アピールしてくるから油断も隙もない

ジェイ「ひとかけらでもください
IMGP2689.jpg
反対側ではラッキーがひっそりと訴えてるε~( ̄、 ̄;)ゞフー
IMGP2688.jpg
ラッキーに気を取られてたらジェイに今にも食べられそうになるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

案の定この後、テーブルの上に乗ってきてカメラの余裕なんてなくなりました

ネコちゃん飼ってるおうちはどうやって教えてるんでしょう┓(;´_`)┏
IMGP2687.jpg
ここで自慢の一人娘はお利口さんにチチの足元に寝ています((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
IMGP2692.jpg
マカナいないでしょ!おかずがお肉だとジェイ以上にプッシュなんですが

魚の時はジェイの様子を見ながらゆっくり行動開始するんです
IMGP2071.jpg

ワイルドストロベリー                    ツツジ
2014417.jpg
杏の花                           十二単衣

わが家も花も賑やかに咲いてきています~


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/17 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いいじゃない〜
ご飯食べるのもこれだけ必死だったらボケないわよ♪〜( ̄ε ̄;)

ニャンコちゃん飼った事ないから分からないけど
もしかしてお魚焼いてる時からスタンバイ?

お庭のお花もキレイですね♡
ラッちゃんのニオイ嗅ぎ禁止って、もしかしてお庭もダメなの?
[ 2014/04/17 19:37 ] [ 編集 ]

ニャンコの魚への執着は凄いですよ、
刺身きってたら、まな板迄手を伸ばしてきてましたから、

ラッキー君は控えめなんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーなんか凄いですよ、
テーブルに上がって刺身を全部食った事も有るんです。
飯がゆっくり食べれないのが悩みなんですよ、
2匹に見詰められたらね、ハッピーは食わせって煩いし、
セリちゃんはお利口なんですね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/04/17 22:24 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

夕飯の支度の時はキッチンから離れられないのよ!!
マカナはカウンターの上でスタンバイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジェイとはテーブルに並べてからの勝負(≧ε≦)

ゆっくりご飯は無理だわー(;^_^A アセアセ・・・

ラッキー庭にはまだ出してないの。
草むらは感染症の原因になるって言われてて。
どうしたものか悩んでいます。
[ 2014/04/17 22:46 ] [ 編集 ]

ジェイちゃんの目はマジですね

ラッちゃんは訴えている

さすがセリちゃん

マカナちゃんは状況判断がいいですね

お庭の花がきれいです

家も寄せ植えしなきゃ
[ 2014/04/17 23:14 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ニャンコと暮らして早や3年は過ぎましたが
3度の食事がこんなに大変だって思ってもみなかった・・・(;´∀`)
やっぱりまな板にも手が延びましたかー(゚_゚i)
ということは・・・しょうがないってことですよね('ω'*)アハ♪

ラッキーも朝は煩いですよ(~_~;)
とくにパン食の時は!!たぶんハッピー君並みです(゜ε゜ )ブッ!!ww
セリは意外にわかる子なんです(*≧m≦*)プププw
[ 2014/04/17 23:31 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジェイ、ポーカーフェイスでやることは
ダイナミックなんです(;¬∀¬)ハハハ…

毎日緊張感のある食事時間です(^-^)ニャハ♪

春の花っていいですよね~
何にも手をかけていないのにちゃんと
毎年花を咲かしてくれて癒されています(*^_^*)
[ 2014/04/18 08:50 ] [ 編集 ]

にゃんこも食べ物もらいに来るんですね。
やっぱり魚に反応するところはねこ、魚でも肉でも、OKなのはわんちゃんですよね。
ラブジャクは肉でも魚でも野菜でも食べ物ならなんでも、おねだりしていました。
でもセリちゃんはお利口さんですね。
足元にいるのに、知らん顔しているなんて、信じられないです。
[ 2014/04/19 10:01 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ラブちゃんやジャックんと同じ反応のラッキーです♡
セリはわりと我慢できるんです(≧▽≦)ノ

問題はニャンズで魚の時はジェイ、肉の時はマカナと
ゆっくりご飯が食べられませんネ~
ワンコのようにお座りやマテができませんから(>_<)
[ 2014/04/20 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/670-7bfaebe1











