2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーお散歩開始(^^♪

朝からまったりチチに甘えてる2ワンと1ニャン(*^□^*♪)

今日は朝散歩に行ったラッキーです
IMGP2667.jpg
ラッキーの散歩のお見送りするセリヾ(*´∀`)ノ

「あたいは一足先に行ってきたの~
IMGP2637.jpg
免疫抑制剤を服用してるので草むらや匂い嗅ぎなどはできませんが

病院の先生が「道路の真ん中を歩くだけならいいですよ」と許可をもらいました。

ただ、そんな散歩できる自信がなかったので(。-`ω´-)んー

散歩の時間になるとテーブルの下に逃げたりしてたのですが

この頃はセリより先に玄関に来るようになっていまして(o´_`o)ハァ・・・

やっぱり、ラッキーは散歩行きたかった・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン
IMGP2645.jpg
寄り道なしの直行直帰のような散歩、それでも楽しいって思ってくれればネ(^ー^)ノ☆*.。

時間にすれば10~20分位かな
IMGP2646.jpg
ラッキー「犬だもの散歩命だよ


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/16 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

あら〜ラッちゃん〜お散歩したのね♡
そうだよね、、ラッちゃんだってワンコだものね(´∀`*)ウフフ

でも道路の真ん中ねっ(;^ω^)
それは、、大変だけど頑張ってね!

全然関係ないかもだけど 私ね すずの拾い食い防止と
でんの草食べちゃう防止の為にアヒル口買おうと思ってるんだけど、、
ニッセンのワンコ用品の中に売ってるんだよね〜
ラッちゃんにもいいかも!
口の所が長いから匂い嗅げないと思う、、?
でもそれを付けてお散歩する勇気があるかどうかなんだけどね( ̄▽ ̄;)
私もイマイチ ポチれないでいます、、(⌒o⌒;A
是非見てみて〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/04/16 14:10 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさん(*^o^*)/
「アヒルの口」この間病院に行ったときにあったんですよーw(゜o゜)w
しばらくじーっと見いちゃいましたね~
どういうときに使うのかと考えてみたり・・・
拾い食い防止だったのね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ご近所散歩には勇気がいる気が。。。
それより素直につけて散歩してくれない予感もしますけど(~_~;)
[ 2014/04/16 15:28 ] [ 編集 ]

↑それ付けてるのブログで見た事有りますよ、
拾い食い防止なんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ラッキー君散歩復活良かった良かった*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
中々気合が入ってる様ですが、
ラッキー君もほんと行きたかったんでしょうねぇ~、
でも道草禁止は辛いかも(;´^ω^) ウ、ウン
でも頑張って下さいね、寄り道させない様にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2014/04/16 20:53 ] [ 編集 ]

すみません、↑盗み見しちゃったけど
アヒル口って無駄吠え防止だと思ってました(^^;
ドッグランで元気なジャックちゃんがしてたので~

ラッキーくん、道路の真ん中って(・_・)
あずきでもムリムリ
短い時間かもしれないけど散歩楽しんでね(^^)
[ 2014/04/16 21:43 ] [ 編集 ]

ラッちゃん快調なお散歩でルル父も嬉しいよ~

少しずつよくなっていってね

病気なんてぶっ飛ばせ

ワンはお散歩が命なので、すすんで行く気があればそれはよくなっているのでしょう

頑張りよ~ ラッちゃん

応援しているからね
[ 2014/04/16 22:13 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ハッピー&サンディーさんも見たことあるんですね(´▽`*)アハハ
アヒルの口ばしを!(*^□^*♪)ハッピー君もどうですか?

ラッキーも散歩に積極的になりましてね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっと・・・緊張する散歩なんですけど
うちの中にだけいるよりはマシですよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
気合入りまくりです(*≧ω・)b
[ 2014/04/16 22:14 ] [ 編集 ]

あずさく さん

アヒルの口は最近知ったのですが・・・
実はラッキーの病院の帰りに寄ったお店でワンコちゃんが
つけていたのですが、無駄吠え防止にはなってなくて
お店の方が「静かにお願いします!」って言ってました~(笑)
なんで拾い食い防止の方がいいのではないかと( ̄∀ ̄;)

結構難しい散歩でしょ!!
でも目指せ脚即歩行のつもりで頑張ります(^^♪
[ 2014/04/16 22:20 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さんo(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!
前はね、散歩に出るまでが大変だったのに
今はセリの散歩の後は次は自分も行くって待ってるんです♡
自由には無理だけど外の空気は美味しいから
短時間でも楽しめればと思ってます(^^♪
[ 2014/04/16 22:24 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、お散歩に出られて、それは嬉しいですね。
何よりです!
いい季節だし、きっと沢山色んな楽しい匂いもするのでしょうね。
[ 2014/04/17 13:19 ] [ 編集 ]

コギ母 さん

やっぱり散歩は良いですよね~
シャバに出た姿、嬉しかった!(^^)!

そうですね~
匂いが漂ってくるだけでも違いますね♡
[ 2014/04/17 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/669-991cd169











