2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑う猫の災難(~_~;)

これは誰の仕業でしょう(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

一皮むけてしまった笑う猫ちゃん さて、犯人は
IMGP2656.jpg
ラッキーでした~あは・・・(^v^;)あははははは~

音を出さず動かさなければ上手に遊べると考えたのは甘かった
IMGP2654.jpg 
唯一興味のあるおもちゃもこれじゃあねえ(lll-ω-)ズーン

もっと禿ちゃうと可哀そうなので片付けようとしたら飛びついてくるし

IMGP2657.jpg
しょうがないから、しばらく睨めっこヾ(*´∀`)ノ

まさかホントのネコだと思っているわけではない・・・よね。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
IMGP2660.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

あら〜(´∀`*)ウフフ
久しぶりにやんちゃなラッちゃまね〜♡
オモチャ引きちぎる程元気な証拠ね(^_-)☆

写真だとよく分からないんだけど
ニャンコのお顔の毛を抜いちゃった感じなの?
[ 2014/04/15 14:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

おもちゃに興味を示さないラッキー!
唯一このおもちゃは燃えるんで出さなかったんです。
ちなみにセリはあんまり興味ないみたいです~。

プラスチックの物に貼り付けてる感じですが
毟ったというより剥がしたということです^^;


[ 2014/04/15 20:16 ] [ 編集 ]

猫ちゃんお気の毒にね~(笑)

猫ちゃんに絡む気が有れば元気になっているんですよ

ラッちゃんの元気姿が増えてきてよかったですね
[ 2014/04/15 22:00 ] [ 編集 ]

本物の猫と思ってるんではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猟犬の血が騒ぐんですよ、
逃げないしね、絶好の攻撃目標*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

調子が上向いてるって事では・・・・・ねっ、
[ 2014/04/15 22:00 ] [ 編集 ]

ルル父さん

被害者の猫曰く
「もう、ラッキーとは遊ばせないで(>_<)」だそうです(笑)

日々様子を見ながらその日その日で違うのですが
犬らしく暮らせればと考えています~(*^_^*)
[ 2014/04/16 08:14 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

本物の猫と思っているかも・・・(;◔ิд◔ิ)
獲物を狙う感じで向かっているようにも!(;`・д・`)ウンウン
狩猟犬の本能は健在です(*^m^*) ムフッ

調子が上向いてきてると期待してます~(^^♪
[ 2014/04/16 08:51 ] [ 編集 ]

ラっちゃん、おいたできるほどなのですね。

でも、唯一興味のあるおもちゃを壊しちゃダメよね?

人の言葉がしゃべられたら、もっと治療もしやすいでしょうにね。
そう思う今日この頃です。
[ 2014/04/16 08:53 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん、ステロイド切れて良かったです。
このまま落ち着くといいな。
ステロイドを切ったら、夜中のトイレも落ち着きましたか?
[ 2014/04/16 09:59 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

まったくね~(^-^)ニャハ♪
ほんとの猫にみえるのかしらね(~_~;)
このおもちゃしか遊べないのに!!

ワンコと話すことができたらと・・・。
noeーmama さんと同じ思いです♡
[ 2014/04/16 10:49 ] [ 編集 ]

コギ母 さん

ステロイドを止めることができてホッとしてます。
幸い今日は今まで一番良いようです!(^^)!

夜中?明け方?のうんPとチッコ問題は
昔からなので解決しそうにないです(´Д`A;)
[ 2014/04/16 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/668-942e76d5











