2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花満開観音崎散歩(^^♪

昨日と言うか今日と言うか夜中、ラッキーに3時に起されてから事件勃発

ジェイとマカナがもの凄いバトルが始まってしまいました

ドタバタ床を走るだけならまだしも、なぜか私のお腹の上で「シャーシャーギャアギャア」

いくら掛け布団の上とはいえ、猫たちでも重いし痛いですよ(;^_^A アセアセ・・・

平和な夜が来るのはいつだー!

悔しいのはチチのところではこんなことしないのはなぜだ




本題はここからです~

土曜日むぅさんと観音崎に散歩に行ってきました

春の花がいっぱい咲いていました(^ー^)ノ☆*.。
IMGP2600.jpg
「この花の中で記念撮影ね!」なんてふたりでワンズの名前を大声で呼びながら・・・
IMG_6305.jpg
結構周りに人がいたのに恥ずかしいなんて言葉は知らないおばちゃんたち
IMG_6295.jpg
セリもボール遊びを存分にして楽しんでもらえたかな~d(・∀<)
412seri観音崎



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/14 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

これはキレイですね〜(´∀`*)ウフフ
美男子二人に囲まれてセリ姫もご満悦かしら〜♡
ここにラッちゃまが居ない事が寂しくもありますが
きっとラッちゃまはご主人とまった〜りな時間をお過ごしね(^_-)☆

???
最後のお写真にもう一人コギが居るかしら?
ヒップちゃん?
[ 2014/04/14 18:22 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

この日はラッキーの病院でいつもお付き合いのセリに
ご褒美がないとネ(^_-)
久しぶりの観音崎でした~
いっぱい花が咲いていて綺麗でした(*^_^*)
よく気がつきましたね。
いたんですよ!コギちゃんが!
散歩してたらいたのでご挨拶してたんです♡

ラッキーは連れて行けないから
普通の散歩のフリをして出かけました(~_~;)
[ 2014/04/15 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/667-acab7076











