2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーの順位は(o'A`)ん?

昨夜はPCの前で眠りこけてしまいご訪問もできなかった

そのわけは毎夜AM3時前後にラッキーにオシッコ&うんPに起こされ

その後1時間は寝て再びAM4時頃ケージから出せと騒がれ寝不足続きなんです



そんなことは関係ない今朝の2ワン、1ニャンそれぞれの位置です(-ι_- )クックック

マカナはご飯を食べるとすぐお仕事に向かうので、順位づけには問題外
IMGP2624.jpg
セリはチチの膝の上で文句なしの順位は1位ね
IMGP2623.jpg
問題はラッキーとジェイです(≧m≦)ぷっ!

どっちが2位、3位かなってね犬と猫の場合違うのかなあ。。。

チチとセリがいなくなって、徐にジェイの隣に・・・
IMGP2625.jpg
ラッキー「ここはボクの場所だと思うんですが・・・

にじり寄るも微動だにしないジェイでーす

で、このイジケぶりなんですーうへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ
IMGP2627.jpg
でもでも・・・諦めていなかったラッキーでした!(^^)!

ジェイはかなりの不満顔ですけど((*´∀`))ヶラヶラ
IMGP2633.jpg

昨日はラッキーの病院の日でした
この時期は混んでますよね、動物病院ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも嬉しいことにラッキー、ステロイドを止めることなりましたヾ(´^ω^)ノ♪

そして、今日はセリの狂犬病予防接種とフィラリアの検査と健診・・・体重が増えてた
8.2kgから9kg、800g増でした


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/13 ] 動物病院 | TB(0) | CM(8)

(ΦωΦ)フフフ…
セリちゃんの満足そうなお顔がカワ(・∀・)イイ!!
それにしてもラッちゃん〜早起きだね〜(;^ω^)
日に日に早起きになってるような気がしますけど、、?
3時って、、、朝ではなく夜中だよね、、( ̄▽ ̄;)
二度寝三度寝しても寝不足になっちゃうわね、、
もっちゅりさん〜ファイトよ!

それにしてもジェイくん、、凄すぎだわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/04/13 18:17 ] [ 編集 ]

やっぱセリちゃんジョイ君ラッキー君でしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
3時に起こされるのたまりませんよね、
ゲージは閉めてるんですか、
うちは開けっ放しなんですよ、自由に出入り出来る様に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
一度寝たら、私が起きて行くまでは起きないんです。

狂犬病の予防注射にフィラリア、もうそんな季節なんですねぇ~、
一年はあっと言う間゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/04/13 20:10 ] [ 編集 ]

私もラッちゃんはジェイちゃんの下になりつつあるように思います

悲しいけどそれが現実でしょうか

家も最近ルルオリの関係が状況によっては逆転しているように思います

ラッちゃん少しずつよくなって良かったです

体重も増えて嬉しいね
[ 2014/04/13 20:35 ] [ 編集 ]

ラッチャン良かった!!! 落ち着くと良いですよね(^^♪) セリちゃん 女の子はちょいとふっくらめが、可愛いのよね!
[ 2014/04/14 11:16 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリは我が家で天下取ってるからね~(^-^)ニャハ♪

ラッキーには泣かされるわ~(>_<)
ラッキーと一緒に寝てる時は主人が大変だったけど
今は私になっちゃって(;¬∀¬)ハハハ…
3時と4時の2度起きは決定的になってきてます。。。

ジェイが敵わないのはマカナだけです~\(o ̄▽ ̄o)/

[ 2014/04/14 13:01 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

どうみてもそうですよね(;一_一)
(;^△^)ア、ァハハハハハハ
なんか習慣になってきてるようです( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日はケージを開けて挑戦したのですが同じでした(・、・)ガク
子離れするのが遅かったから今大変になってます(o´・ω・)´-ω-)ウン

ほんと1年早いです^^;
全てはこれからですか?
ハッピー君やサンディーちゃん体重気になりますね(´v`)ニィ
[ 2014/04/14 15:25 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジェイが「わん」と言う日も近いでしょうか(´∀`*)ヶラヶラ
ルルオリちゃんも微妙な変化があるんですねー
動物界のことはワンニャンに任せるにしかないかな。

ラッキーも状態もこれで落ち着いてくれればと願ってます!
[ 2014/04/14 15:33 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

一時はどうなることかと思いましたが
今はいい感じになってきてます♡
セリはこれ以上マルッとしないように
頑張らなくっちゃ~~~(^^♪
[ 2014/04/14 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/666-abbab91a











