2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのおうちはバギーです!でも。。。

わんにゃん、動きがあるのは朝だけですね~(;^`д^)ア・・・ハハ・・・。
IMGP2549.jpg
ラッキー、どういうつもりか朝から玄関に置いてあるバギーでお休み(・0・。) ホホ-ッ

これはシメタモノとドアを開けて動かすと興奮マックスに

ベットを買ったつもりはないのに、ずっと引きこもってつもりかな 

散歩に出るにはまだまだ時間が掛かりそうだわε=(´ο`*)))ハアー
IMGP2556.jpg
サスペンス風に 同時刻セリは我関せずとリビングで寛いでおります~
IMGP2557.jpg



おまけは、昨夜珍しい2ショットが・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

ジェイ、どんどんダイナミックに育ってます
IMGP2546.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/10 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ラッちゃん〜完全個室ぐらいに思ってるんだろうか〜?
動くと頭にきちゃうのね〜(;^ω^)
いい、、いい、、時間かかってもゆっくり慣れようね〜♡

ジェイくんったら、、( ̄▽ ̄;)
さすがだわ!(゚д゚)!
それにしてセリちゃんのクイッと曲げたお手手の可愛い事〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/04/10 17:36 ] [ 編集 ]

いっぱい使ってくれるから買ったかいがあったんじゃないですか

狭くやや暗めの個室ってかんじじゃないですか

私もそういった空間で寛ぎたいな

ジェイちゃんやるね

度胸据わっているわ

セリちゃんのきりっとした目がいいですね
[ 2014/04/10 23:00 ] [ 編集 ]

こすずママさん

とにかく慣れてもらわなくちゃって(A;′3`)
乗り心地は良いようだから動き心地も
慣れてもらいたいものだわ(A;´・ω・)フキフキ

ジェイ、時々ワンズに仕掛けるですよ~
で、自分は隠れたりして(≧y≦*)

セリ置物だということなしです(≧ε≦)
[ 2014/04/11 10:46 ] [ 編集 ]

ルル父さん

人も犬も世の男性陣は閉じこもれる個室を
欲してるのかもしれませんね~(笑)

わが家で一番の自由猫ですね。
来客に一番弱いのもジェイでーす(´▽`*)アハハー

最近のルル父さんの写真のようにと
頑張ってもなかなかねー(汗)
[ 2014/04/11 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/664-2c353759











