2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お片付けは勇気がいるんです(~_~;)

お休みしてる間、開かずの押入れを整理を・・・

今でこそお祝いなどの引き出物は自分で選べる時代ですが
IMGP2537.jpg
その昔、頂いた寝具類はずっと大事?に開封もせず押入れの中に!

今回モッチがうちを出たことを機会に思い切って全部出し

仕分け作業をしたのですが、使う前からシミになっててショボ━(´・ω・`)━ン
IMGP2538.jpg
「もったいない」と使わずにしまっていて終わってしまうことにc⌒っ,,-_-)φ

ここで言い訳ですが、嫁の立場としては義母さんの許可なくして

勝手にはできませんからね(-▽-)...アハハ...
IMGP2541.jpg
でも・・・まだ食器類があるんですー( ̄へ ̄|||) ウーム
IMGP2542.jpg
今日のワンズは散歩で疲れたセリと

エネルギーを持て余してるラッキーの図(~_~;)

そうそうこすずママさん~バギーの全体図よー!
IMGP2536.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/09 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

もっちゅりさんのお気持ちわかりますよ

嫁の立場なら捨てれませんわね

セリちゃんのお洋服可愛いね

バギー ルルオリも乗せてみたいなあ
[ 2014/04/09 22:13 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全貌をありがとうです〜(∩´∀`)∩ワーイ
せっかくいいのを買ったのにラッちゃんまだ慣れないのね、、
まあ〜すぐに慣れるわよ〜
早くお散歩風景を見たいわ〜(´∀`*)ウフフ

セリ姫ちゃまの法被風お洋服可愛いわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/04/09 22:24 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さんわかってもらえますか(笑)
今でも義父母の物を整理するときはお仏壇に
言い訳をしています^^;

セリの服ペット博で買ったものですが
ちょっと小さかったです(・.・;)

バギー、ベット状態です(>_<)
[ 2014/04/10 15:11 ] [ 編集 ]

こすずママさん

バギー全貌、どうでしょ~(´∀`*)ヶラヶラ
今日玄関置いたらずっと乗っているので
じゃあーと、動かすと興奮しだしてアウト(・、・)ガク

ペット博で買ったものだけどちょっぴり
小さかったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


[ 2014/04/10 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/663-b568fc9b











