2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ボケしてました(~_~;)

お休みしている間、訪問していただきありがとうございましたm(__)m

いろんなことがありちょっとPCから離れてましたが・・・

今月で丸3年になるブログv(o^_^o)v ぶいっ

良く続けられたのだと思いますヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~



もちろん、ラッキー元気ですよヾ(^▽^)ノ
IMGP2532.jpg
セリもキリリとヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
IMGP2533.jpg
ラッキー、抱っこしての散歩はOKなんですが自分で闊歩は禁止なので

これ買っちゃいました(o^皿^)\ニパッ♪
IMGP2535.jpg
組み立てて置いたらジェイが最初にチェックです~
IMGP2521.jpg
ジェイ「乗り心地いいよ♡」

ラッキー「なるほど・・・σ(・ω・*)ンート…」
IMGP2523.jpg
ラッキー「じゃ!一緒に(○´3`)ノ アイラビュ───ン」
IMGP2513.jpg
マカナは怖くて慣れるのに少し時間が掛かる模様(^-^)ニャハ♪



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/08 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(9)

あら〜長い桜ボケでしたね〜♪〜( ̄ε ̄;)

バギー買ったんですね〜
って、全貌が分からずですが、、?
もっちゅりさんが押す所は上の方に付いてるのかしら〜
ラッちゃまきっと大喜びでのって行くんだろうな〜(´∀`*)ウフフ
さて、セリちゃんは、、、?
後ろからとっても興味ありげに見てる姿が可愛いわ♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/04/08 21:01 ] [ 編集 ]

ご無沙汰だったので心配をしていましたが、何事もなくよかったあ~(笑)

ラッちゃん元気ですね

バキーいいですね

こんなの見ると子供のベビーカーを思い出します

高知は桜が散ってもうすぐ終わりです

この時期もアッという間ですが、毎年和むいい時期ですね

[ 2014/04/08 22:26 ] [ 編集 ]

ラッキー君バギーデビューですか、
格好良いですねぇ~変わっていてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
セリちゃんまで興味津々、
散歩中乗せろって言うんじゃエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ジョイ君一番乗りで試乗ですか、
[ 2014/04/08 22:29 ] [ 編集 ]

こすずママさん

「桜が散る~ボケ治る」ですよ(^-^;)

バギー買って、さあ試運転!
これがダメでした(lll-ω-)ズーン
今はリビングに置いて慣れるように・・・

セリ最初は興味深々そうだったけど
乗ることはないですね(*^m^*) ムフッ
[ 2014/04/09 14:13 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

次男の引っ越しをきっかけに
家じゅうの不用品の整理やリビングの模様替えに
専念してた1週間でした(汗)

バギーのセンスは主人の好みで(笑)
でも・・・まだラッキーが馴染めなくて苦戦中です~
桜を見せたかったのに残念( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2014/04/09 14:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>ラッキー君バギーデビューですか、
格好良いですねぇ~変わっていてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ワクワクしてラッキーを乗せたんですけどね(; ´_ゝ`) フッ
大騒ぎになって撃沈(>ω<、)
今は慣れさせるためにリビングに鎮座しております~
ちょっと変わったデザイン好きの主人が選んだものですよ(*^o^*)/

セリとは別に散歩しないとおっしゃるとおりになりそう(;`・д・`)ウンウン
ジェイが気に入ったみたいで一番入っています∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2014/04/09 14:27 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

バギー、乗らないと宝の持ち腐れになるのでなんとか乗るように
努力はしています~(;^△^)ア、ァハハハハハハ

以前に日本製のをお安く買ったのですが
安定感がなく今回思い切って買い替えました。
やっぱりタイヤが大きいと安定してますね~
[ 2014/04/09 14:32 ] [ 編集 ]

ラッちゃん 元気で良かった!

バギー素敵なデザインですね!(^^)!
早く慣れて、皆でお散歩できるといいですよね

桜が散ってしまっても、大丈夫!
チューリップ・ポピーetcまだまだ、有りますよ(^^)

[ 2014/04/09 16:34 ] [ 編集 ]

きゃろこ さん

心配かけました(~_~;)
今回は我が家の慌ただしさで更新もままならず(・.・;)

ラッキーは元気にしています~
バギーに乗ってくれるといいのですが
これからが勝負?です(笑)

チューリップ・ポピーそうなんですよね♡
楽しみはこれからですね(^^♪
[ 2014/04/09 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/662-e6810cb8











