2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜めぐり散歩は続きます~(^^♪

桜と花桃が見事なコラボしてます~
IMGP2469.jpg
いつもの公園よりほんの少し遠い公園も桜の見頃です

セリをベンチに乗せて記念撮影です(/∀\*))キャハ♪
IMGP2475.jpg
で、やっぱりボール遊び_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
IMGP2483.jpg
IMGP2482.jpg
セリ、疲れてくるとボールと戯れて休憩に入っちゃいます(☆∀☆)
IMGP2478.jpg
今晩からは雨予報なんで花散らしの雨になりそうな予感が・・・(lll-ω-)ズーン




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/02 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

セリちゃん一人っ子気分のお散歩だね〜
1人だとやっぱり女の子らしいお顔になるんだね〜♡
相方に威張っても一緒だから威張れるんだもんね〜

(ΦωΦ)フフフ…見ましたよ、、、
むぅさんのブログで、、、
もっちゅりさんがあんな格好でお写真撮ってるなんて、、
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それに絡んでくじぃくんも楽しそうだったw(´∀`*)
[ 2014/04/02 23:04 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

本来はかわゆい女子なんですよ~(笑)
ラッキーがいないとガウル率が低くなるんでね^^;

むぅさんの見たわ(・.・;)
よそ様のブログのワンコがほんと良く撮れてて
なんとか日夜頑張っているんです!!
彼女に遊ばれちゃいました(;一_一)
誰もいないと大胆になれるんです\(o ̄▽ ̄o)/
[ 2014/04/03 16:49 ] [ 編集 ]

桜満開でいい感じですね

お写真も可愛いものばかり

高知はもう桜が散り始めています

この時期ならではの光景

癒されます
[ 2014/04/03 23:21 ] [ 編集 ]

桜とセリちゃん、上手に撮れてていいですね。
それにセリちゃん、カメラ目線で可愛い!
ボールくわえてカメラを構えているもっちゅりさんのところへ、走ってくる様子が目に浮かびますよ。
セリちゃんはカメラ好きなのかな。
うちのラブちゃんはカメラ大嫌いで、ガックリです。
[ 2014/04/07 20:50 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

お返事、遅くなってm(__)m
ネタもなく次男にの引っ越しにバタバタしていました(汗)

もうそちらは葉桜でしょうねー。
こちらも今日は花吹雪でした。

ラッキーが散歩に出られないことも
原因の一因かな( ̄▽ ̄;)

[ 2014/04/08 18:17 ] [ 編集 ]

みーたんさん

なんとか桜とセリの絶妙の写真をと頑張って(汗)
下手の横好きなんてことですねー(笑)
ラブちゃんもカメラ嫌いなんですか?
うふふ、ワンコにすればカメラにポーズなんてネ!
一番良い瞬間は撮れませんね~
[ 2014/04/08 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/661-c6fe6929











