2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の下でボール遊びヽ(`∀´)ノ ウヒョー

桜の下で思いっきり走ってます

枝で舌を切るトラブルがあって、再びボールに切り替えましたヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP2456.jpg
IMGP2457.jpg
IMGP2458.jpg
最後の写真ピンボケ気味ですがいい感じのセリが撮れました



ちゅんた君「かあちゃん~、早く来てよ」涙ぐましいラブコール♡

見つめる先にはワン友さんとかあちゃんが立ち話中です~(≧y≦*)
IMGP2464.jpg
途中からヒップちゃんと合流しての散歩ヾ(´^ω^)ノ♪

ヒップちゃんと散歩したらラッキーが喜ぶんだろうな。。。

お外に出られないから雰囲気だけでも伝えなきゃネ(★'`)⌒♪+。
IMGP2467.jpg
IMGP2468.jpg 


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/01 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

あら〜セリちゃんとっても可愛いわ〜♡
桜をバックに女の子らしく微笑んでいいお顔です(´∀`*)ウフフ
じぃくんもちゅんたくんもどうしてそうマザコンなのかしら〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
って事はコギ4匹のお散歩だったのね〜

そのころラッちゃまはジェイくんとまったり〜だったかな〜?
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/04/01 16:50 ] [ 編集 ]

舌を切る、
フリスビーやってるとね何時も舌をきるんですよ、
白い襟巻きが真っ赤に染まる位の血飛沫なんです。
最初は驚きましたけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ラッキー君は散歩お休みなんですね。
[ 2014/04/01 21:37 ] [ 編集 ]

走ってくるセリちゃんの得意げな様子がいいですね

枝で舌を切るんですね

気をつけないとね

コギさんの尻尾って立派ですね

ルルオリの尻尾も見てみたかったです(笑)
[ 2014/04/02 01:49 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ピンボケ気味だけど(´∀`;)
セリと桜がいい感じでしょ♡

ちゅんた君のマザコンは筋金入りよ(●>∪<●)ァ八ッ
そうねー、コースケ君並みってことかしら( ´艸`)ムププ
4コギでセリボスみんなを従えてかしら~(;一_一)

ラッキーはいつものタマゴちゃんになってたみたいです~
[ 2014/04/02 10:26 ] [ 編集 ]

桜バックがきれいで、楽しそうなセリちゃんの写真、可愛いです。
ベストショットですね。
ラッキーくんはお留守番ですか?
ちよっと、調子悪いのかな。
一緒にお散歩行けるように、元気になってね。
[ 2014/04/02 13:42 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

えー!!
サンディーちゃんフリスビーやってたんですか?
スポーツワンコだったんですねw(゜o゜)w
そんなに簡単に切れちゃうなんて知らなかった・・・Σ(- -ノ)ノ

ラッキー今飲んでる薬の影響で散歩禁止令が出まして(~_~;)
散歩命犬じゃなくて良かったですけど(´∀`*)ヶラヶラ
[ 2014/04/02 13:47 ] [ 編集 ]

ルル父さん

今回這いつくばって撮りましたよ(笑)
その成果がありました(^^♪
舌の切り傷対したことないけど
ちょっとビックリでしたね^^;

コギのシッポ、立派ですよ(*^_^*)
確かに見てみたい気も・・・
[ 2014/04/02 13:51 ] [ 編集 ]

みーたんさん

みーたんさんありがと(*^_^*)
この時期しか撮れないから頑張りました~
ボール遊び命になってきてます^m^

ラッキーは薬の影響で散歩に出られないけど
おうちの中では元気にしてます(^^♪
[ 2014/04/02 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/660-86908b52











