2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健ちゃん便りが届きました~

今年ももうちょっとでおわりですね~


9月のおじいちゃんの突然の入院、11月後半には無事退院(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ただ今、お風呂のバリアフリーの工事中などなど・・・・・今年後半はバタバタしどうしです。




そんなこんなの生活に健太君の幸せメールをいただきアップせずにはいられませんよね(・∀・)♬♬

P1000488.jpg
「奇跡的に健太が、おすまししている写真が撮れたので添付します。
よく見ると、健ちゃんってハンサムですよね。かなり、親ばかですけど。」

と、メールの一文です。「親ばか」結構でーす。(`・ω・´)ノぁぃッ!



我が家のワンニャンは・・・・・・・・


CIMG2574.jpg
「私が一番よ!!」とにらみを利かせおります。




CIMG2614.jpg
ジェイ 「あの姫だけには気をつけろよ。」

マカナ 「なんだか僕、いつも怒られている気がします。。。」




CIMG2591.jpg

ラッキー 「大丈夫!マカナのことは僕が守ります。」


てな、会話をしているかもです。







[ 2011/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

( ゚▽゚)/コンバンハ
ケンケンの赤い糸は太くてしっかりとしたロープだったのねe-460
なによりも、ワンコが幸せが1番大切よね。

なんてったって、「親ばか」になれるのは、溢れんばかりの「愛」と「色眼鏡」がある証拠ですもんね~

親ばかばんざい♪
・・・はい。私も親ばかです。
[ 2011/12/21 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/66-2245e741











