2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐の後は・・・^m^

台風のような春の嵐でしたね(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

引っ越しが間に合わなかったモッチはまだ数日うちから出勤のよう・・・

自分の計画の甘さに気づいたかな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ



こんな日のラッキーの調子、絶不調なんですよね(;一_一)

昨日から散歩禁止になったラッキーの分、セリが張り切って行きます(≧▽≦)

そのお見送りはジェイ(´▽`*)アハハー

なんとなく三つ指ついて「いってらっしゃいませ~ごゆっくり!」に見えません
IMGP2445.jpg
うちを出てすぐ近所のチャンプ君と遭遇です。

セリ、すぐさま撫でてアピールヾ(°∇°*) オイオイ
IMGP2447.jpg
セリ「何か文句ある

チャンプ君「そんなめっそうもない・・・
IMGP2448.jpg
これからは、花見散歩ですね~すぐそばの公園、7分咲きくらいかな。
IMGP2451.jpg
今日の夜はさすがに宴会は無理でしょうが、明日からは賑やかでしょうね。
夜桜
マカナ、セリが帰ってきたらこのポーズ( ゚∀゚)<プップー

隠れてるつもりアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
IMGP2437.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/30 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

気圧の関係ででしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
人間と同じと言ゃ~同じなんですね、

セリチャンも撫ぜて貰うのが好きなんですか、
コーギーはほんと人懐っこい仔が多いですよね、
サンディーはゴロンして腹撫ぜろですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

マナカ君頭隠して尻隠さずですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/03/30 22:07 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
あら〜我が家と一緒じゃないの〜
ホント計画も詰めも甘い下の子よねヽ(`Д´)ノ
主人がもっちゅり家のブログ見て((´∀`))ケラケラ笑ってましたわ〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そしてジェイくんの三つ指ついてごゆっくり〜ねっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう大笑い、、お腹が痛いです〜
[ 2014/03/30 23:05 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

気圧が関係してると感じていますΣ(´Д`lll)
お天気だけはどうにもなりませんから~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

セリは撫でててとお座りするんです('ω'*)アハ♪
サンディちゃんの方が懐っこいんですね♡
ゴロンの時は私に抵抗するときなんです(°◇°;)ゲッ

マカナってどっか抜けているんです(笑)
[ 2014/03/31 15:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

全くね!!
でも・・・そちらにも同じようなお方がいたから!!
慰めになってまーーーーーす(*`▽´*) ウケケケッ
ご主人によろしくネ!!

ジェイしおらしくお見送りで
心でバンザイですよ(≧m≦)ぷっ!
[ 2014/03/31 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/658-2f3817af











