2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しない一日(*_*)

今日は午前中はラッキーの病院のハシゴでクッタリ(-▽-)...アハハ...

間違えてダブルブッキングの大失敗ですが

考えようでは一回に済んだから結果オーライ(方向が一緒なので)

ほんとにクッタリなのはチチとラッキーですけどね。(セリはモッチとお留守番)

この時期は桜が綺麗だからドライブも楽しく~

午後からはモッチの引っ越しの手伝い( ̄▽ ̄;)

明日は雨なんでどうしても今日運べるものは運びたいチチ!!

モッチ本人は他人事のようでイライラ・・・ヽ(*`Д´)ノ

お疲れのラッキー^^; ますます丸っこくなって寝てます
IMGP2049.jpg



ワンニャンの宝箱の紹介しますね。

この入れ物の中におやつやおもちゃが入っているんだけど・・・
IMGP2432.jpg
引出しを開ける音がするとみんなが何処からともなく集まってくるですよ

ピッタリくっ付いてくるのはこのふたり
IMGP2435.jpg
マカナは一定の距離を保っても近くにきます(^~^;)
IMGP2436.jpg
ラッキーは一番遠くで待ってるんです(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/29 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした

おやつに反応するの早いですよね

どこからともなく現れてビッタと居座る

食いもんにいやしいから仕方ないか(笑)
[ 2014/03/30 00:39 ] [ 編集 ]

モッチくん・・・いよいよ旅立つんだね。
やっぱり。。。少し?かなり?寂しいよね?
うちにもいつかは来るからなぁ・・・
これからは洗濯物が少なくなるね!ここだけは嬉しい?(^^ゞ
子供が自立する時、笑顔で送ってあげないといけないのが辛いとこだけど
モッチくんはこれから色んな事を学び益々成長することでしょう。
そこは楽しみだもんね>^_^<

ラッキーちゃんの丸めた背中のラインがたまらない。。。^m^

おもちゃ箱の音の反応でも個性が分かるね~~♪
[ 2014/03/30 09:28 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
凄い雨、、
この雨の中お引っ越ししてるのかしら、、( ̄▽ ̄;)
これはもっちゅりさんの涙雨かしら〜

セリちゃんとジェイくんの反応が正しいと思うわ(^_-)☆
我が家なら開いた引き出しに手がかかってるかも<(>o<)>

ラッちゃま〜♡
なんて可愛い寝姿なんでしょ〜
後ろからギュッとしたいw(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/03/30 10:13 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

オヤツの時間しっかり覚えているのは
ニャンズなんですよ(≧ε≦)
たぶん、音に敏感なのもワンズ以上です!
勢いだけは一番はセリ嬢ですけどネ(笑)

人も犬も病院は疲れますネ~

[ 2014/03/30 15:52 ] [ 編集 ]

めぐさん

めぐさん!!
サビシイよりちゃんと生活できるか心配でね。。。
今日もこの雨の中どうしているやらと
親が子どもから自立できてませんよ~(~_~;)

ラッキーがタマゴちゃんと言われる所以です((*´∀`))ヶラヶラ

私がこの入れ物に近づくとみんなワサワサ寄ってくるんですが
みんな立ち位置が違うんです(´・,_,・`)フムフム

[ 2014/03/30 16:07 ] [ 編集 ]

こすずママさん

今日のこの雨は息子の日頃の行いですよ(=_=)
ちゃんと生活してくれるといいんだけど。。。
気になってしょうがないけど我慢ですね!!

ほら私しっかり躾けしてるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ほんとはね、ニャンズが最初におやつの時間だよって
訴えるんですよ!
でもセリが番長だからネε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ラッキータマゴの出来上がりです♡
[ 2014/03/30 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/657-f4e64134











