2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムボーンに夢中(^^♪

今日はモッチの引っ越しの準備でアパートに行ってきました。

本人は仕事なので、お暇なハハがお手伝いしてしまいます(^-^;)

すぐそばに小学校があり、桜が咲き始めていました
sakura1.jpg



先代ワンコに時どき豚の骨をスーパーで買って湯がいてやってたことがありますが

ふたりには皆無。骨が大き過ぎたこともあり湯がくのも大変だった。。。

今はワンコのものなら何でもあるんですよね~
IMGP2414.jpg無添加とあったのでふたりに買ってみました。

ふたりに「どう

聞く方が野暮と言うものでしたo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
IMGP2407.jpg
IMGP2410.jpg
これをカジカジさせるのはラッキーが発作を起こした時なんです( ̄▽ ̄;)アハハ…

ただ、ラッキーだけにやるのは絶対セリが許せないだろうと・・・

落ち着くまでカジカジさせてみようとの考えなんですけどね

ニャンコも納得しませんとジェイが欲しがっていました。。。



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

ラムボーン美味しいのかな〜
前に誰かのブログで骨が刺さって手術した。
ってのを読んでから怖くて骨系のものは食べさせた事がない私、、(;^ω^)
ジェイくん見てるね〜(⌒o⌒;A

明日は我が家もいよいよ引っ越し!
仕方がないので教室はお休みにしました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
お互い頑張りましょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/03/28 22:30 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさーん、ラムボーンゾッコンよ♡
ラッキーよりセリが(´▽`*)アハハ
骨が刺さるのは鳥の骨かなって思っていたけど・・・
違うこともあるのかな(?_?)

引っ越しのことムカついてねー
誰の引っ越しとおもっているのかしら(;一_一)
夫婦ふたり暮らしなんてワンニャンがいるから
何とかなるんですよね^^;
[ 2014/03/29 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/656-2af62a1d











