2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス!?嫌がらせ(´・ω・`;)

ふたりがケージで寝るようになって早や1か月過ぎました。

でね、久々にラッキーがやらかしてくれました(*ノω<*) アチャー

(写真は去年の3月30日のものですが、もう桜が散り始めてました)
2013-03rase.jpg
朝4時半からスピスピ鼻泣きは日課

その声が目覚ましでケージをOPENするとチッチもうんPもシートでするはずが

うんPはシートチッチは絨毯
2013-03rase2.jpg

ケージで寝るようになってから失敗はしてないラッキーですから、確認せず・・・

「もう少し寝かしてもらいましょ」が、まずかった(;´д`)トホホ…
2013-03rase3.jpg
その上、二度寝して起きたらラッキーが何処を探してもいないΣ(-△-●)ア!?

最後にチチの布団の足元をめくったら、足の間に一緒に寝てた

ハハ「ダメじゃないセリはケージで寝てるのに

チチ「えー、ジェイかと思ってたよ(゜ε゜;)」

にわかには信じがたいんですけど


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
微妙なお天気にやられるとちょっと(´・ω・`)ガッカリ…ですね〜
でもいいよいいよ〜元気な証拠♡
それにしても早起きね〜ラッちゃんΣ(´∀`;)
4時半って、、、夜中じゃん(⌒o⌒;A

ご主人はウソ付かないと思うわ〜
ラッちゃんちょっと小さくなっちゃってニャンコサイズだから
間違えても無理ないと思うわよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2014/03/27 16:33 ] [ 編集 ]

まいどっ。ラファパパです。(^O^)v

うちのラファエルと全く同じです(;´Д`)

ホント、嫌がらせ?ストレス?みたいな。。。(笑)

最近、目覚まし時計セットしなくても大丈夫になってます(≧▽≦)

でも、ラファと共に二度寝してヤバいことになったこともwww

ラッキーちゃん、パパさんの足元で気持ちいいねぇ~♡
[ 2014/03/27 18:17 ] [ 編集 ]

たまには甘えたいんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それもストレス発散になるんですから、
大目に見てあげましょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

でも絨毯にシッコはいけませんよね(;´^ω^) ウ、ウン
反対ならまだましなのにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2014/03/27 22:03 ] [ 編集 ]

そういうドタバタありますよ

がっくりだけど気にせんと失敗と思ったら気が楽ですよ

我が家も最近ハウスでお漏らしルルオリにされましたが、前みたいに怒らなくなっています(笑)

毎日同じ失敗を繰り返すのであれば原因を考えなければですが、単純失敗ではないでしょうか?

気にしない気にしない
[ 2014/03/28 01:40 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

お天気が影響してるの一理あるかな^^;
でもねー、朝早すぎでしょΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
今日は5時過ぎだったけどベランダで用を足して
主人のベットに入って行きましたよ(;´艸`)ぁぁぁ

というわけで現場を押さえたけど
許しちゃいました~(*´д`)=з
セリがお怒りにならないのがいじらしいの(。≧ω≦。)ノ

[ 2014/03/28 08:43 ] [ 編集 ]

ラファパパ さん

まいどっ。ラファパパさんコメントありがとう!(^^)!

ラファエル君もやるんですか・・・(´▽`*)アハハー
確かに目覚まし必要ないですね(笑)
2度寝で寝過ごさないのは猫のジェイが
6時過ぎて起きないと顔に手でペッタンするもんで^^;

ラファエル君もパパと寝てるのかな?
[ 2014/03/28 08:50 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

体調が良くなってきてから朝早くなってきたようです。
主人と寝てると鼻泣きしないんですよ(~_~;)
今日も許しちゃいましたよ(A;´・ω・)フキフキ
セリに後ろめたいんですけどね・・・c⌒っ;°ε°)φ

>反対ならまだましなのにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そうなんです(・.・;)
なんでΣ(°д`*;)アッ,アハァ?
[ 2014/03/28 09:00 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さんー(*_*)
ルルちゃんやオリビアちゃんはないと思ってましたよ。
悟りをひらいたんですね(笑)
怒ったりはしないけど、ジェイに濡れ衣をかけるところでした(爆)

たぶんオシッコを見届けないで寝たから
単なる嫌がらせでしょうね(人―▽ ̄;)あれれっ?
[ 2014/03/28 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/655-bc5c7998











