2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「その日の前に」でした(*^_^*)

1月29日のブログにTVの撮影のドラマ、日曜日放送されました。

佐々木蔵之介、壇れい主演の「その日のまえに」

始まってすぐに写された公園がその現場でしたね~。

寒かったのに夏の想定だったから、役者さんは寒かったでしょうね。

1時間以上撮影にかかっていたのにTVでは数秒だったかな

散歩で近所の方たちに会うと話題になりましたが・・・

「身の回りの整理をしておかなきゃね。」という話になっちゃいました┐(´д`)┌




桜の花は蕾の先がピンク色に染まってきていますが、開花はまだです
さくら
公園に入る前は必ず高いところをセリ、その下をラッキーが歩きます~
IMGP2379.jpg
セリは「取って来い遊び」でシャッターが間に合いません
IMGP2384.jpg
ラッキーはオスワリ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
IMGP2382.jpg
そこに大好きな夢ちゃんが登場して、こんな時だけダッシュ
IMGP2386.jpg
今日も暖かったから桜散歩が楽しみですね~


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

花より団子の私ですが
さすがに今日お散歩時に川の反対側の桜の木を覗いたら
何だか咲き始めているようでした〜(;^ω^)
明日は雨だから〜明後日あたりお写真撮りに行ってみましょ〜(´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…
上と下で歩く二人の後ろ姿に思わず吹き出したわ( ̄▽ ̄;)
[ 2014/03/25 22:15 ] [ 編集 ]

高知は全国一番の桜の開花宣言だったんだけどまだ見ていないです(笑)

会ったか散歩でお友達にも会ってよかったね
[ 2014/03/26 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ようやく、こちらの公園の桜も開花です(*^_^*)
散歩してて桜の時期が一番楽しいですね~♡

わかるでしょ~((*´∀`))ヶラヶラ
微妙な?力関係・・・おちりの力です(≧y≦*)
[ 2014/03/26 17:21 ] [ 編集 ]

ルル父さん

あら、ルル父さんとこの桜はまだ開花前ですか~
高知はもう5分咲きくらいになったかと・・・
うちの公園もようやく開花宣言です!(^^)!

この季節の散歩、お花が綺麗で楽しいですよね。
[ 2014/03/26 17:25 ] [ 編集 ]

番宣で見て、ああ、これがもっちゅりさんのご近所の公園だなって思ってました。
なかなか考えさせられる内容みたいですね。

ようやく暖かくなったので、急にお花が咲き始めましたね。
[ 2014/03/26 21:28 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

まだ、前編なので良くわかりませんが
ちょっと深みがないような感じでした(~_~;)
結構長い時間の撮影だったけど、一瞬でしたね~

今日は朝から雨で桜の開花も待ったです!
[ 2014/03/27 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/653-be0803c1











