2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の再会(≧▽≦)☆

昨夜のお楽しみは・・・

ブログでおなじみのコーギー大好き一家の奮闘記

こすずママさんとのデートでした(・∀・)♬

こすずママさんが東京方面に勉強に来ていたのでその帰りに待ち合わせ

今回はワンズはいなかったけど、わずかな時間でおしゃべりは尽きることなく

お店も行き当たりばったり、食べ始めてから慌てて

「あー、写真撮らなきゃ(´Д`;;\」

で、撮った写真はこれのみでした(;^_^A アセアセ・・・
nabe.jpg
お話しは、おバカなワンズの話で盛り上がった3時間でした(●´ω`●)ニマァ

私も何か始めないと・・・思うばかりで先に進んでいないなあ( ̄▽ ̄;)





うちに帰ってきたら玄関に出迎えてくれたのはラッキーだけ 以下の写真は以前のものです
IMGP2328.jpg

セリはソファでふて寝してて、声かけても「なに?起こさないでよ」ご機嫌斜め
IMGP2256.jpg

ジェイはクールですから・・・(;¬∀¬)ハハハ…
IMGP2259.jpg

マカナはチチが居ればハハがいなくても問題なしでーす(テロテ)
IMGP2348.jpg 

そうそう、今日のお墓参りは途中マラソンがあったりして大渋滞
やっぱり、お彼岸の連休は避けた方がよかったなあε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

こ、こすずママさんだったんですかぁっ!(爆)
こすずママさんもご自信のブログで、、、いいなぁ♡
お店でのメニュー、、揚げ物がなくてホッとしました(笑)
[ 2014/03/23 17:38 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました〜(∩´∀`)∩ワーイ
もっちゅりさんと別れた後 新幹線に乗る前にお手洗いによって
鏡を見たら 笑い過ぎなのかすっかりお化粧もとれており
慌ててマスクをしましたよ〜<(>o<)>
我が家もお出迎えはすずのみ〜
何だかちょっと寂しかったわ〜、、(⌒o⌒;A
[ 2014/03/23 18:57 ] [ 編集 ]

あっはぁ~やっぱりね、
そうだと思ってましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

お出迎えはラッキー君だけでしたか、
うちなんか2匹が大騒ぎするんですけどね、
[ 2014/03/23 22:21 ] [ 編集 ]

やっぱりそうだったんだね

ほんといいね~ごはん食べて話いっぱいして

楽しかったでしょう

私も入りたかった

お出迎えのラッちゃんいい子ですね

[ 2014/03/24 01:25 ] [ 編集 ]

そらママさん

はい!こすずママさんでした!(^^)!
ワンズはいなくとも楽しい時間を過ごしてきました♡

揚げ物ありましたよーーー
手羽先のみですけど(≧ε≦)
[ 2014/03/24 13:41 ] [ 編集 ]

こすずママさん

あら、お化粧直ししたんですか!?
私はそのまま電車インでしたよ(>_<)
今度はワンズ連れてですね♡

そちらもすずちゃんのみですかー(´・ω・`;)
みんなで迎えてくれると思ってたのに
日頃の行いのせいかしら・・・ヾ(≧∇≦)〃
[ 2014/03/24 13:54 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

やっぱり、わかっちゃいましたかー(´▽`*)アハハー
ズバリ賞でしょう~(゚▽゚*)ニパッ

ラッキーだけ最高の喜びでお迎えでした(´∀`;A
セリは声かけても目でご挨拶だけ・・・
あー悲しです(´ヘ`;)とほほ・・
ハッピー&サンディーさんが羨ましい限りです~
[ 2014/03/24 13:59 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ご想像通りでしたか~(^ー^* )フフ♪
存分に楽しんできました~(^_^)v
いつかはルル父さんもご一緒しましょ!!

ひとりでも迎えてくれると嬉しいものですね♡

[ 2014/03/24 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/651-f94c8548











