2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイとラッキー本に載っちゃった(^^♪

今朝の散歩で見た富士山はとっても綺麗でした~
IMGP2333.jpg
こんな日は良い気分の一日の始まりです~。

午後にはdaisy hill +ワンに注文していたセリの洋服が届きました(^^♪
IMGP2338.jpg
さすが女子って感じでしょ(セリサイズで作ってもらいました

そして、本題のこと!

ジェイとラッキーが「みんなの猫式生活」という本に掲載されました
IMGP2340.jpg

小っちゃいんですがふたりがくっ付いてる写真です。
IMGP2341.jpg
ジェイがひとりで写ってのもあって思わず買ってしまった本です。

記念になりますネ。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

夜はまた楽しみが待ってるんです



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うっわー!
ウチなら家宝物ですよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
近所中見せびらかして歩くかも~(爆)
お二方とも表情がとっても穏やかで
いいお写真ですね~(´∀`*)
夜のお楽しみって…?

富士山を眺めながらの散歩って、、、
もっちゅりさん贅沢~m(;∇;)m
[ 2014/03/22 19:22 ] [ 編集 ]

フムフム
雑誌に載るとは凄い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そりゃ~宝物ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/03/22 21:42 ] [ 編集 ]

喜ばしいですね おめでとうございます

永久保存版の家宝になりますね

写真はもっちゅりさんが撮ったんですか?


[ 2014/03/22 21:59 ] [ 編集 ]

すごーい! 雑誌に載るなんて!!
おめでとうございます♪
選んだ方、きっとジェイくんとラッキーくんの
微笑ましい姿にずきゅーーんときたんでしょうね。
これは家宝ですな(´∀`人)

お散歩で富士山みえるなんてステキな環境ですねぇ~
セリちゃんのお洋服もお花柄が可愛いくって
とってもよく似合ってるし、お出掛けが楽しくなりそうですね(´∀`*)

で、もっちゅりさん、楽しまれましたかぁ(^-^)
[ 2014/03/22 23:50 ] [ 編集 ]

そらママさん

ほんとにお宝になりました!(^^)!
こんなこともあるんですね~

富士山見ると心弾みます(^^♪

夜のお楽しみは今日ブログUPしますね♡
[ 2014/03/23 09:13 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

わが家のお宝保存版です~d(≧▽≦*d)
ブログやってて良かったと思った瞬間です(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
素直に喜んじゃいました(・∀・)♬♬

[ 2014/03/23 09:26 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

まったく、嬉しい限りです\(≧U≦)/
わが家のお宝になりました~

写真は私が撮ったものですがはっきり言って下手です(汗)
猫と犬の同居について書かれていた部分に
ちょこっと掲載されてました(笑)
[ 2014/03/23 09:43 ] [ 編集 ]

あずさく さん

猫の本で犬との同居のところに載っていました(・∀・)♬♬
ネコ好きさんに認めてもらえたみたいな気がして
嬉しい限りですv(o^_^o)v ぶいっ

セリの中身も花柄になってほしいと願ってネ(○゚ε゚○)プププ-

はーい!楽しんできましたよ(^-^)ニャハ♪v-275
[ 2014/03/23 09:52 ] [ 編集 ]

富士山が絶景ですなぁ~うーーーん、ブラボー☆

セリちゃん、可愛いお洋服がとてもお似合いよん。
あれ?なんだかお座りの仕方が女の子チックじゃなくて?^m^

雑誌掲載は嬉しいよねん♪
大切に保存ですね(*^。^*)
[ 2014/03/23 12:21 ] [ 編集 ]

めぐさん

富士山はいつ見ても良いですよね~(^^♪
得した気分になります(^(エ)^)

娘には娘らしくと願ってのことですが
ちょっとは女の子らしく見えるかなあって♡

猫の本、わが家のお宝になりました~!(^^)!
[ 2014/03/23 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/650-e5b6bccf











