2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えはマカナ!(^^)!

今日は午前中お天気が良くて爽やかでしたね~

巷は3連休の初日ですが、うちは出かける予定もなく

今日は次男坊の独り立ちの為の買い物をニトリで、明日は電化製品の買い物

日曜日はお彼岸なのでお墓参りの予定で~す。




朝散歩もルンルン
IMGP2302.jpg

ラッキー久々に「歩きません」ポーズでチチにダダコネ中ですフゥ(o´Å`)=з
IMGP2304.jpg

セリ即座に戻ってきて「シャンとしなさいよ抱っこなんて許さないわ
IMGP2306.jpg
と、相変わらずの散歩でしたが、お迎えは違ってました(●0●)マジで?

いつもはジェイが待ってるのですが、今日はマカナのみのお出迎えです
IMGP2309.jpg
ラッキーだけ・・・のようでしたヾ(・_・;)チョット‥

セリはお構いなしですから良いんですけどねー
IMGP2312.jpg

しつこく臭い嗅ぎをし過ぎてラッキーに唸られてましたけど
IMGP2314.jpg

うちに入ってすぐラッキーとジェイの会話
IMGP2316.jpg
ジェイはラッキーの臭い嗅ぎはしないかも・・・


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ニャンがワンのお尻のニオイをチェックするのは初めてみたので驚きです

マカナちゃんはラッちゃんより強かったのでは?

ニャンは手ごわい子多いからルル達も太刀打ちできないと思います
[ 2014/03/21 22:06 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ラッちゃまが唸っても全然怖くないという唸りねっ♡
ラッちゃんはみんなに愛されてるのね〜(´∀`*)ウフフ

我が道を行くセリちゃんもホント可愛いし
あなたが一番よ♡

我が家も今日は私抜きで主人と娘っ子とで
家電や回りしていたらしい、、┐( -"-)┌
主人いわく “アイツの値切り方は大阪のおばちゃん並だ〜!”ですって( ̄▽ ̄;)
[ 2014/03/21 22:38 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

猫もおしりの臭い嗅ぎするんですよ!
マカナはワンズとあんまりかかわらないことが
多かったのに少しずつ変化してきました~

ルルちゃんやオリビアちゃんも結構平気かも・・・(^^♪
[ 2014/03/22 13:37 ] [ 編集 ]

こすずママさん

一応ワンコなラッキーなんで唸るんですよ、マカナには(~_~;)
ジェイはその辺心得ているんですヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

セリは早く足拭け-って!なんでも一番は姫からです~

あらー♡ご主人やっぱり娘さんには弱いのね(笑)
うちも買ってきました(^_-)
[ 2014/03/22 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/649-98e8da9f











