2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べられちゃった(>_<)

ケージで寝るようになって早や1か月(o^ー')b よっしゃ!!

今朝、事件が・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

ラッキーの朝の目覚めは早く、5時前後起きて大小を済まして

普通は、私が活動するまでケージの中で待っているのですが・・・
IMGP2289.jpg
今日はなぜかスタコラサッサと1階に降りて行ったのです。

ふと、イヤーな予感がして慌てて様子を見に行ったときはすでに遅し

ジェイのブツを食した後でしたΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
IMGP2272.jpg
自分のもセリのも食べないのにジェイのは食べる なぜ

猫砂に入ってまでは食べないけど、ジェイはペットシーツに朝早くするのが日課。

ジェイが仔猫の時は気をつけたけど、まさかねーヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP2273.jpg
そんなことのあった雨の今日、みんなまったりと過ごしているのです~

時どきセリだけ遊べや遊べと誘ってくるのは・・・ハハです(A;′3`)
IMGP2277.jpg
すごいブサイクな顔になったので、撮り直し

セリ「決まったかしら~」
IMGP2287.jpg
仕事場から追い出されたマカナがいて何とか4ショット
IMGP2294.jpg

明日からは柵を置いておきましょ


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/20 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

ぬぉ〜(゚д゚)!
どんな味がするんだろう〜?( ̄▽ ̄;)
ラッちゃま〜してやったリだね〜<(>o<)>

もっちゅりさんったら可愛い娘のおチリを鉛筆削りって、、( ̄▽ ̄;)
でもたしかに見えなくはないわね!
セリちゃんの遊ぼうアピール可愛いw♡
[ 2014/03/20 18:13 ] [ 編集 ]

食糞は驚く様な事じゃ無いそうですよ、
うちのはしませんけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食い意地は張ってんですけどね、

4ショット、ジョイ君は足だけなんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ほんとにまったりなんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
かろうじて動いているのはセリちゃんだけですもんね、
もっちゅりさんも、
同じ様な格好で寝そべって居たりして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/03/20 21:40 ] [ 編集 ]

ブツを食された後のショックな気持ち分かるなあ

怒っても何にもならんしどうしようもないですね(笑)

なにかのどかな光景ですね

ラッちゃんだいぶよくなっているね

慌てずゆっくりよくなることを願っています
[ 2014/03/20 21:43 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん 食べちゃいましたか。 
実はウチの僕ちゃんもウチの庭に落としていった、どこぞとわからないネコちゃんのブツを食べてたこととが昨年発覚!
散歩してても犬のは決してそんなことないのに不思議?ハイハイ。。。ショックですね。

可愛いセリちゃん、忙しくてもついつい遊んであげちゃいますね!
[ 2014/03/21 08:58 ] [ 編集 ]

こすずママさん

にゃんこのうんPって臭いんですよ(>_<)
ジェイが小さい頃時どきラッキーが食べてので
注意してたのにうっかりしちゃいました。

セリの魅惑の鉛筆削りでーす♡
[ 2014/03/21 16:00 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ハッピー君しなかったんですか?
ジェイのうんPは鼻が曲がりそうなのに・・・Σ(´Д`lll)
ラッキー食い意地に磨きがかかってきてます~

ジェイは足しか入らなくて残念だけど
マカナの変化は成長したでしょう~

((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
ワンニャンと同じ生活してるんですからー!
似たもの親子ですよ(≧ε≦)
[ 2014/03/21 16:13 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

油断してました(´ヘ`;)とほほ・・
現場を押さえることができなかったから
叱れないし・・・参りました。

ラッキーも前進あるのみですね!!

毎日のどか過ぎてネタもないです。
[ 2014/03/21 16:23 ] [ 編集 ]

ハルままさん

やっぱりハル君も食べましたかー(;´艸`)ぁぁぁ

猫のフードって犬のより美味しい匂いがするんですよ。
でも、糞はスゴく臭いのになんで食べちゃうのかな(~_~;)
この日はチューは禁止でした。

セリには負けちゃいます~♡
しょうがない一人娘ですから( ´∀`)フハハハハ・・・
[ 2014/03/21 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/648-77ef6115











