2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おバカな出来事(~_~;)

春の陽気で気持ちもポワーンとなっちゃうこの頃ですね~

遊び心も育つ春です((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

先日、友人宅を訪ねた際友人だけと思い込んでいた私(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

カメラ付きインターフォン越しに「美女でーす

インターフォンに出たと同時に静かにわからぬように切られる音が・・・

再びインターフォンに友人が出て「おー、○○さん」

玄関に出てきた友人に「今日はひとりじゃなかったのね。。。」

友人「そう。息子がいるのよ~」

私「ドヒャー」気が遠くなりました( ̄▼ ̄|||)

事の顛末を友人に話して、いい歳したおばさんが春の陽気に誘われて

顔から火の出る思いをいたしました



一昨日、デジカメから写真をPCに入力したとき何のはずみか
2年前のものが4枚、今になってでてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!w なぜ???
今と何にも変わっていないんだなあって 力関係も・・・
IMGP0544.jpg
IMGP0542.jpg
IMGP0541.jpg
IMGP0545~3 



うちのさくらんぼや木瓜の花
花 
杏の葉ですが実はつけないです(=_=)

散歩の道端の花、楽しくなりますね~。
はな2



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/19 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

いるよね〜そういう人( ̄▽ ̄;)
私もやっちまった事ありますワン(;^ω^)

(ΦωΦ)フフフ…
2年も前からジェイくんワンコだったんだわね〜
ホントに仲良しさんですね♡
セリちゃまのおチリのかわゆい事、、
思いっきり顔をうずめてみたいわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お庭はすっかり春ですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/03/19 19:58 ] [ 編集 ]

がははっ、息子さんの冷静な判断!?
(暖かくなると、いろんなヒトが出るからなぁ)
とか思ってたりして(^m^)
もっちゅりさんのこと知ってるだけに笑える~(爆)

ラッキーくん、時代劇の様子といい
経過がよさそうで良かったです。
この調子でお薬もへるといいですね。

もっちくんいなくなると寂しくなりますねぇ。。。
[ 2014/03/19 21:29 ] [ 編集 ]

可愛いお尻ですね

4枚とも2年前の懐かしいものですね


花写真もとてもきれいですね

和みます

高知は桜開花全国一番になりました

もうすぐ春 お花見の時期ですね

[ 2014/03/19 23:28 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ
春なんで遊び心がむくむく育ち大失敗です~

PCには去年までの写真しかない(壊れたりして)のに
デジカメから降って湧いて出た写真なんて・・・
で、全く変わっていなかったな(*^_^*)

セリのおちり鉛筆削り見たいでしょ(≧ε≦)
[ 2014/03/20 14:59 ] [ 編集 ]

あずさくさん

友人の息子さん、顔見知りなんですが
思いっきりドン引きだったでしょうね(;゚;ж;゚; )ブッ
春だからー♪記憶が忘却の彼方に飛んでいってくれー

ラッキーも今日は調子が悪くて・・・
お天気にも左右されるんでしょうか?

会社の近くに引っ越すんで体は楽になるんでしょうが
こちらは気が抜けそうです~
[ 2014/03/20 15:07 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリのおしり鉛筆削りのようでしょ(^^♪
魅惑の後ろ姿でーす♡
なんで2年も前のが出てきたのか不思議です(?_?)

桜の開花高知県が1位なんですよね。
こちらはまだつぼみが堅そうです。

花は心が和んで良いですよね~。
[ 2014/03/20 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/647-88c5d90a











