2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんことにゃんこ会話してるのかな(?_?)

とある日というか、ほぼ毎日ですが

ラッキーはジェイにラブコールしているんですよ~(; ̄Д ̄)なんじゃと?
IMGP2127.jpg
ハハとしてはセリと遊んだほうがいいと思うのに・・・

でもね、不思議とマカナにはこんなに迫ることはない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
IMGP2007.jpg



時どき3者会談は開かれていてセリとジェイが語っているようでしょ

この話題は「ラッキーの亀問題について」についてだと思われます。
IMGP2148.jpg
IMGP2150.jpg
セリ「諦めるしかないの?」

ジェイ「ほかにいい案ある?ボクとして亀に夢中だと助かるんですけど



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だから〜ジェイくんはワンコなのよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかも私ったらセリちゃんの「諦めるしかないの?」を
「締めるしかないの?」って読んだわ〜( ̄▽ ̄;)
ほら〜我が家のすずもセリちゃんも言っちゃいそうな感じでしょ〜(爆)
セリちゃん〜(m´・ω・`)m ゴメン…ね〜♡

ラッちゃんは亀を見てるのかしら?
[ 2014/03/13 20:20 ] [ 編集 ]

家はニャン飼ったことないからわからないけど共同生活全然大丈夫なんだね

ラッちゃんとジェイちゃん大きさも一緒ぐらいで兄弟みたい(笑)

マカナちゃんには迫らないんですね 

ギャフンとパンチ食らうのかな(笑)

お外に水槽が見えるけど亀がいるのかなあ~?

三者会談おもしろいね
[ 2014/03/13 21:42 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そうだった((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
ジェイはワンコだった!
ついうっかりネコかと(;゚;ж;゚; )ブッ

> 「締めるしかないの?」って読んだわ〜( ̄▽ ̄;)
お互いいつも締めてる女子だからね~(-ι_- )クックック
かかあ天下で平和なんですよね♡

ラッキーより先にうちにいた亀ちゃん
水槽にいる時は見ているだけ!
燃えるのは水を換える時ですヽ(◎´З`)ノ彡☆

[ 2014/03/14 14:58 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジェイを保護するまでは無理だと思っていたんです。
どうにかなるものなんですね(^_-)
ラッキーとジェイは1kgしか違わないので
同じような大きさに見えますよね!

マカナは主人のお手伝い?してるんでいないんです(~_~;)

縁台に亀の水槽があるので
ラッキーは気になるようです~


[ 2014/03/14 15:08 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、元気になってきたんだねえ、よかった
セリちゃんよりジェイちゃんのほうが
好きなのかしら…
ラッちゃんは不思議ちゃんだなあ
[ 2014/03/16 00:13 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、調子良さそうで、安心しました、よかったですね。
3者会談はおもしろい!
絶対に話してますよね。
亀さんもいるんですか?
動く物に反応するの、特にジャックラッセルはすごいみたいですね。
[ 2014/03/16 16:44 ] [ 編集 ]

人間と一緒でウマが合う・合わないがあるんでしょうね(*^_^*)
ラッキーちゃんはジェイちゃんがお気に入りだなんて~
同性愛ね!愛まではいかないか?お好みなのね~^m^

今日、3者会談は催された?
[ 2014/03/16 18:02 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ラッキーも完全じゃないけど
我に戻りつつあります~
そのうえ気の強い女子より
猫のほうがいいみたいで(~_~;)
[ 2014/03/17 14:29 ] [ 編集 ]

みーたんさん

順調に回復してるようです~

わんにゃん言葉でなくテレパシーでネ(*^_^*)
亀ちゃんはラッキーの先輩なんですけど
今じゃラッキーの態度の方が大きいで(笑)

[ 2014/03/17 14:44 ] [ 編集 ]

めぐさん

本当に相性だと思います(^^♪

今日も性懲りもなくジェイにちょっかいを出して
ネコパンチがラッキーの頭にヒットしてました(ー_ー)!!

この日以来3者会談は開かれていません(≧y≦*)
セリのご機嫌次第でもあるんです~(゚▽゚*)ニパッ
[ 2014/03/17 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/644-33823e73











