2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリの散歩とラッキーの散歩(^^♪

梅の花も河津桜もお花見に行かないうちにもう終わりかな( ´д`)ぇ~

散歩で見るお花で楽しむとしましょう
IMGP2112.jpg

夕方の散歩はセリからです。

セリとの散歩はいつも木の枝を投げて遊ぶのが日課です~

でもねー、写真が上手の撮れないΣ(~□~;|l!)

昨日は、ほんのすこーしまともに撮れたかなって・・・(ο´ω`ο)ゝ
IMGP2153.jpg
IMGP2155.jpg
IMGP2156.jpg
セリ、必死のお顔のカワイイこと♡

お次はラッキーですが「散歩に行きたい!」っていう場合のみです

嫌なときは無理強いはしないことにしてます~。

昨日も軽い散歩のつもりで歩いていたらヒップちゃんに遭遇

この病気になってから好きな人にもワンコにも

喜びの表情を見せることがなくなっていたのに昨日は以前のラッキーでした!(^^)!
[広告] VPS

ワザワザ狭いところでやらなくても・・・(汗)

ヒップちゃんのお庭で遊ばしていただきました


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/12 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

セリちゃん〜あなた小ちゃいお口にその枝は大き過ぎませんか?
顎外れちゃうよ〜(;^ω^)

ラッちゃんの声久しぶりに聞いたような〜?
仲良く楽しく遊べて良かったね〜♡
前々から思ってたけどジャックの尻尾ってピクピクって可愛い(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/03/12 20:58 ] [ 編集 ]

きれいな花ですね

癒される想いです

セリちゃんも持って来いやっているんやね

可愛い可愛い

ラッちゃんの元気な様子よかった

プロレスも楽しそうですね
[ 2014/03/12 22:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

このお嬢様細い桜の木だと食べちゃうんですよ(>_<)
並みのおなごじゃありません!!(;゚ロ゚ノ)ノ

ラッキーの遊ぶ様子が嬉しくて(。≧ω≦。)ノ
興奮して発作起こさないかドキドキしながらでした。
私もこのピコピコしっぽ好きです♡
[ 2014/03/13 14:42 ] [ 編集 ]

ルルチチさん

花芽吹く春は癒されますよね~

セリ、モッテコイは得意技です(^^♪
なかなか放さないないのがたまにキズです。。。
ラッキーの魂も夢からうつつに戻ってきてます(*^_^*)
[ 2014/03/13 14:51 ] [ 編集 ]

セリちゃん、嬉し過ぎて瞳孔が開き気味?^m^

わかる。。。わかる。。。
ワンコは動く被写体だから撮影が難しいよね~(^^ゞ
今回の撮影は巧くいってるやんけ~~(上から)

ラッキーちゃんの病は寒さが誘導するのかもね?
これから春がやってくるから絶好調になるんじゃないかな?(^_-)-☆

ワンコのお散歩しながらのお花見は良いもんだよね!
[ 2014/03/13 17:41 ] [ 編集 ]

めぐ さん

難しいですね(~_~;)
親バカ全開で何とかカワイイ写真て頑張るんだけど・・・
イマイチです!

ラッキーが良くなってきて
私もウキウキしちゃって(#^.^#)
絶好調間違いなしです!(^^)!

ご近所花見もそれなりに楽しめますね~
[ 2014/03/13 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/643-911d13f6











