2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届かぬ思い(*≧ω≦)キャハハ♪

3月に入って体調が良くなってきているラッキーです!(^^)!

今日は久々にセリに「遊ぼう~!」って誘いました
IMGP2122.jpg

でも、そうは簡単ではなかったあっさりセリにフラれて・・・
IMGP2124.jpg

今度はジェイに的を絞ったのにまたフラれ
IMGP2133.jpg

セリは遊ばないくせにふたりの様子は気になるみたい

ボスですから部下たちの監督は必須ってことかな
IMGP2138.jpg

「ボスが見てたら遊べないよ~」ばかり寝たフリ(*`▽´*)ウヒョヒョ
IMGP2136.jpg
IMGP2139.jpg

ジェイへの思いを諦められずラッキーは行動に出たヾ(´ε`;)ゝ…
[広告] VPS

この後、ジェイの素晴らしい反撃で幕は閉じました(*´σー`)エヘヘ
IMGP2145.jpg
IMGP2147.jpg
結末・・・マカナに慰めらていました(*’艸3`):;*。 プッ



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くぅ〜切ない、、<(>o<)>
ラッちゃん〜おばちゃんが居たら遊んであげたのにね〜♡
な〜んてワンニャンと遊びたいんだよね〜(;^ω^)

姫の監視は厳し〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2014/03/11 18:16 ] [ 編集 ]

元気そうでよかったですね

あっちこっちにふられラッちゃんらしい(笑)

最後はジェイちゃんにギャフン言わされてがやろうか?

慰められるのも可愛いね
[ 2014/03/11 18:18 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、元気そう(´∀`*)ウフフ
なのに、せっかく調子づいてきたのに
フラレっぱなしは切ないなぁ~

動画のラッキーくん、しっぽプリプリして
ジェイくんにナメナメして可愛い~
あんな風にモーションかけるんですね!
わんことにゃんこの生活って、ほんといいですね(^^)
[ 2014/03/11 22:57 ] [ 編集 ]

遊ぼうって誘いかけるほどに元気なんですね。

安心しました(*^o^*)

本当にわんにゃん仲良しなんですね。

うちには犬しかいませんが、かつて実家時代はほぼずっとどちらもいましたが、仲良くできなかったですね。
見ててうらやましいぐらい。。。

そうか、反撃に遭ったのね。一生懸命誠心誠意誘ってるのにね、ラっちゃん。
残念だったね。
[ 2014/03/11 23:11 ] [ 編集 ]

セリちゃん誘われても遊んでやんないんですね、
おもちゃより走り回った方が面白いのにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ラッキー君がジョイ君を誘ってる図、
ハッピーがやるのと同じなんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ハッピーは諦めないんで、
取り合ってくれないと攻撃に移るんです(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君諦めも良いんですねぇ~、
[ 2014/03/12 04:39 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

せっかく誘えるようになったのにね(●ゝ艸・)フ゜ッ
意外と冷静なセリとニャンズでした(~_~;)

お嬢は常に中心にいないと気が済まないらしい。。。
[ 2014/03/12 11:03 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> あっちこっちにふられラッちゃんらしい(笑)
でしょう~(´▽`*)アハハー
誰にも相手にされずですよ!!

> 最後はジェイちゃんにギャフン言わされてがやろうか?
ネコパンチ炸裂!慌てて逃げましたヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
マカナがペロペロして救われたんじゃないかしら(笑)
[ 2014/03/12 11:08 ] [ 編集 ]

あずさくさん

ほんとにラッキーから誘うなんて
しばらくなかったのに残念無念!
あえなく撃沈でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

セリはこんなことしないのですが
ラッキーはジェイにだけ遊ぼう攻撃かな(?_?)
猫もいると楽しいにゃんよ~
[ 2014/03/12 11:17 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

> 遊ぼうって誘いかけるほどに元気なんですね。
1月末の発作以来初めてのことなのに
あっさりフラれてしまいました(笑)

私もジェイを拾った時は無理かなあって
いたのですが、成せば成るでした!(^^)!
外のネコは未だにダメなんですよ(~_~;)

犬の遊びと猫の遊びは違うんでしょうが
ラッキーがちょいとしつこいんですよi-201



[ 2014/03/12 11:53 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

うちの中でラッキーが誘ったのは1月以来なんで
セリは戸惑ったのかも(A;´・ω・)フキフキ

ハッピー君も同じことしてたんですか~(*^ー゚)v ブイ♪ 
ラッキーはハッピー君ほどの度胸がないんですよ(≧m≦)ぷっ!
反応してくれなのでやめたんですけど・・・
間をおいてジェイのネコパンチが飛んできて逃げたんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
逃げた先でマカナに慰められていました(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
[ 2014/03/12 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/642-5131667b











