2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな時間(*^_^*)

毎朝、5時前後にラッキーに「朝だよ~!」って起こされる

健康的な生活ヾ(°∇°*) オイオイ

ゲージで寝るようになってお互いグッスリ寝られるようになったから

良しとしなくてはいけないけど、眠いよー(A;′3`)

今日はラッキーの調子が今までで一番安定しています

ジェイ「今日はラッキーいい感じだにゃあ~」
IMGP2103.jpg
ジェイの後ろにはヒーターがあるのでココが一番の特等席なんです。

毎日に軽ーい発作は数回あるのですが、今日はまだ

こうやって日の当たる場所に寝てる姿にホットします♡
IMGP2104.jpg

セリは程々の暖かさで充分のようですネ(⌒‐⌒)

窓からもヒーターからも離れたところで寝てます
IMGP2108.jpg

マカナはやっぱりお仕事中です(笑)
IMGP2110.jpg

マカナをパチっとして戻ってきたら、ラッキーの顔が暑すぎた
IMGP2111.jpg

散歩中に沈丁花の香りに惹かれます~。
IMGP2086.jpg

ネタなしでも、こんな穏やかな日が当たり前がいいね(●´∀`)vィェ━ィ♪ 


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


去年里親さんの所に一番乗りした茶トラのにゃんこ

もう、同居のプードルちゃんと変わらぬ大きさになっちゃってます~
140130_1352~010001 

ひぇぇぇ~ 5時って!
わたし、夏でも5時はムリかなぁ~(^^;
(けど昼寝できたらアリ)

あずき地方、昨日から冬へと逆戻りしてしまって
うっすら雪が積もってるんですけど
だんだんと暖かくなって
ラッキーくんの体調も安定するといいですね。
[ 2014/03/08 18:07 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
マカナくんいい味出し過ぎ〜カワ(・∀・)イイ!!
今日もタイムカード押したかしら〜?

それにしてもラッちゃんの寝顔の可愛い事ったら♡
どうする〜こんなに可愛くて〜<(>o<)>

5時、、(;^ω^)
お疲れさまです、、
私は夢の中かな、、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/03/08 18:35 ] [ 編集 ]

平凡な日常が一番なんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ラッキー君軽い発作は何回か有るんですねぇ~、
段々少なくなってその内無くなれば良いのにね、

日向ぼっこで寝てるのは何時ものラッキー君ですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
マナカ君は旦那さんの監視役なのかな、
コーギーは暑さに強いですもんね、
サンディーは何時もゲージなんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

人間5時間半寝たら上等って言ってましたよ、
私ゃ~4時半起きなんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2014/03/08 19:40 ] [ 編集 ]

ラッチャン安定しているようでよかった
元気になあ~れ
[ 2014/03/09 08:10 ] [ 編集 ]

あずさくさん

寒い時の早起きはツラいです。。。
ちなみに今日は4時でしたよー(´・ω・`;)
昼寝もできたりできなかったりでーす!

今週半ばから暖かくなるという言葉に期待ですが
こちらは雪がないだけ楽なんですよね~
ラッキーも日柄ものなんでしょうかね♡




[ 2014/03/09 18:32 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

猫が従業員なんてダンナさんも幸せでしょ('ω'*)アハ♪
タイムカードはネコパンチですから~(*^o^*)

だんだん元のラッキーになってきてます(・∀・)イイ!!
ということは・・・ボワーンってことですね(笑)

今日は4時でしたi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
今、わが家変革の時になってます。
いよいよ6人だった頃から2人になりそうです。。。
[ 2014/03/09 18:46 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ラッキーもここにきて落ち着いてることが
多くなり安心していられます。
ラッキーが発作を起こすとセリがやめさせようと
お怒りになって結果悪化してしまい焦っちゃいますから。

マカナはダンナさんベッタリです。
一番安心できる場所なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンディーちゃんもゲージがゆっくりする場所ってことですね~

5時間しか寝られないなんてムリーです!!
毎日4時半は大変ですよね。
ブログ途中で寝ちゃうのわかりました(~_~;)
ちなみに今日は4時でした(>_<)






[ 2014/03/09 19:00 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ほんとにちょっとのことが嬉しいんですよね~
ルル父さんの一言に励まされます!(^^)!
[ 2014/03/09 20:21 ] [ 編集 ]

そうですよね~
穏やかな日って ほんとは一番幸せな日なんだなーって
思います
人間がドタバタしていて クタクタになって帰ってきても
モフッコ達は いつものように迎えてくれて
気づけば いつものようにマッタリ。
お日様を堪能したり 甘えたり 毛づくろいしたり。
そんな日常に ありがとう って思います^^
[ 2014/03/10 22:24 ] [ 編集 ]

にゃうわん さん

ボンちゃんを見てるとうちのにゃんも
こんな表情するかなってつい見いちゃいます(笑)

何があっても変わらぬ気持ちで飼い主を
迎えてくれるかわいい子たちは宝物。
平凡な穏やかなひと時に感謝します(*^_^*)
[ 2014/03/11 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/641-adeb14f9











