2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりお山がいいね(^^♪

今日は久々に朝散歩お山に行きました

台湾リスに遭遇することもなく穏やかにお散歩できました~

相変わらず穴の中を覗き込んでいます(^ー^* )フフ♪
IMGP2088.jpg
IMGP2092.jpg
IMGP2094.jpg
IMGP2096.jpg
IMGP2097.jpg
セリ「ラッキー大丈夫みたいね



セリのおまけの動画((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ 

朝散歩が終わるとする運動
[広告] VPS


被害者は緑のサメちゃん他の子は興味がないんですよね
IMGP2099.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/07 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

ぷぷぷぷーーー^m^
ラッキーちゃんったら恐々と覗き魔?
穏やかなお散歩になったように何よりです>^_^<

マスコットに対してのこだわりってありますわよね?
うちのリンもお気に入り以外は見向きもしないで放置よん(・。・;
[ 2014/03/07 14:20 ] [ 編集 ]

ラッちゃん〜♡
父と母とお山のお散歩楽しかったね〜(´∀`*)
やっぱりお山に行くと血が騒ぐのかしら〜
でも今日寒かったでしょう?

セリちゃんまた自分より大きなぬいぐるみを、、( ̄▽ ̄;)
でもオモチャやぬいぐるみで遊んでくれるだけ羨ましい〜
我が家のすずとアルはオモチャ遊びしないから
家の中では寝てるかストーカーしてるかどっちかなんです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
[ 2014/03/07 20:08 ] [ 編集 ]

お山で朝散歩いいですね

ラッちゃんいい感じでよかった

テリアは穴倉に血が騒ぐ 本能でしょうか

ぬいぐるみに敏感に反応しますよね

家もルルもオリもぬいぐるみ大好きですよ

可愛がりすぎて鼻がもげています(笑)
[ 2014/03/07 22:16 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんも大丈夫でしたね。
やっぱり自然いっぱいのところでは元気がもらえるのかもしれません。

セリちゃんのこの運動、彼女にはどんないみがあるのでしょうか?
楽しいのね(*^o^*)

以前、ノエルがまだ子どもだった頃は、ぬいぐるみはことごとく破壊されてかわいそうでした( 。-_-。)
[ 2014/03/07 23:46 ] [ 編集 ]

めぐさん

穴好きなんですよ~(≧m≦)ぷっ!
以前ここで猫を見つけたものだから、とくに!!
自然はいいものですね(*^_^*)

> うちのリンもお気に入り以外は見向きもしないで放置よん(・。・;
そうなんですよね~
こちらから見ればみんな同じに見えるのに
このこだわりがまた可愛くもあるんですけど(●^o^●)
[ 2014/03/08 11:37 ] [ 編集 ]

こすずママさん

やっぱり自然が一番の薬かしら~♡
台湾リスで興奮しちゃいけないと
今まで行かなかったのですが・・・^^;
寒くても春ですよんv-252

セリね・・・たぶん八つ当たりなんです(≧m≦)ぷっ!
ラッキーに注目すると自分に気を引くためなんです~
うちもストーカー状態は同じでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2014/03/08 13:42 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

> テリアは穴倉に血が騒ぐ 本能でしょうか
山に行くと「JRTだった!」と気づかされます(笑)
時どき連れて行こうと思います(^^♪

> 可愛がりすぎて鼻がもげています(笑)
ルルちゃんオリビアちゃんもやりますね(≧ε≦)
うちのぬいぐるみ鼻がなくて良かった(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、顔は真っ黒になってます(汗)
[ 2014/03/08 13:52 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

> やっぱり自然いっぱいのところでは元気がもらえるのかもしれません。
そうなんですよね。
アスファルトの散歩より全然楽しそうなんです(^^♪
ちょっと階段が大変だけど私らにもいい運動になるから~(汗)

> セリちゃんのこの運動、彼女にはどんないみがあるのでしょうか?
> 楽しいのね(*^o^*)
セリの焼きもちがぬいぐるみにいくんです!
ラッキーにみんなの注目が集まると始まるブンブンです(≧ε≦)
[ 2014/03/08 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/640-00291820











