2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタはなくとも(;一_一)

今日はPCの調子が絶不調です。

PCにも反抗期ってあるんでしょうか(?_?)


たまーに、我を見失うラッキーですが、やっぱりジェイが好き

ワザワザ自分からジェイとご一緒に!(^^)!
IMGP2063.jpg
セリはダメでもジェイなら平気なのがおもしろい(゚c_,゚`。)プッ



昨日の散歩セリはこの公園が好きでいつもハハを誘導するんだよね~

枝を投げて遊んで、疲れると枝を噛んで食べるのはやめてよね(≧ε≦)
IMGP2054.jpg
IMGP2057.jpg

木は小さくても満開の河津桜
IMGP2061.jpg


PCが不調なのでコメ閉じます~

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/05 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

PCが不調なのでコメ閉じます~ だったけど開いていたのでちょっとだけ(笑)

PCですが、私も先月大不調で買い替えをしようかと思ったほどでしたが、ブロワーで埃をぶっ飛ばしたら一瞬で治りましたよ

ブロワーが無かったら掃除機とかで吸うとかしてPC内に溜まった埃を取ったらもしかして治るかもしれませんよ

コメントの返信かまいませんのでね~v-222v-222
[ 2014/03/06 07:45 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん~
無線の状況が悪いようです(汗)
PCじゃなくてちょっとホッ!!
[ 2014/03/06 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/638-26c9f11b











