2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チチの誤算

ラッキーとセリがゲージで寝るようになって寂しい日々

そして、チチはひとりもゆっくり寝れるはず・・・だった

甘い考えだった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ふたりがゲージインしたその日からチチはニャンズと一緒( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

マカナもジェイもチチにベッタリ(*≧ω≦)キャハハ♪

ハハ「ラッキーとセリがゲージで寝るんだからジェイとマカナもどう?」と

チチ「猫は無理でしょ~」

たぶん今は後悔しているに違いない

以前は、チチとラッキーしか寝てなかったから楽だったのに

今はジェイに上に乗られて寝苦しいらしい。。。

ハハはノビノビ~ひとり熟睡できて問題なし(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

それにしてもニャンズは何考えてるんだろうねー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



2階で寝る前のにゃんず、テーブルの間で会話中です。
IMGP2044.jpg
IMGP2046.jpg

その隣でわんずは、それぞれやっぱり寝てますよ!
IMGP2049.jpg
IMGP2048.jpg

全体図はこうなってます(⊃∀`* )エヘヘ♪
IMGP2052.jpg
寝相にも性格が出てるでしょ~♡




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/04 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ご主人〜お仕事中も寝る時も、、、大変〜( ̄▽ ̄;)
ワンニャンに好かれるのはよく分かるけど〜(´∀`*)ウフフ
でもニャンズは何故ご主人の所ばかりに行くのでしょうかね〜もっちゅりさん、、?
♪〜( ̄ε ̄;)

セリちゃん〜白目になってるよー(^/◯\^)
ペコって曲げたお手手の可愛い事ったらね〜♡
ラッちゃんはどんな夢見てるのかな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/03/05 09:30 ] [ 編集 ]

旦那サマのニャンズに対する愛情は
海より深いっていうワケで(^m^)
(すみません、過去記事よりパクりました)
そうして、もっちゅりさんは
ひとり寂しく?じゃなくって、快適そうですね~

ぷぷ、三つ指ついたやりとりが面白くって
ニャンズ社会の交渉術みたいなものを
垣間見たような気がします( ̄ー+ ̄)

寝増もかわいいっ!
ちなみにあずきは、ラッキーくん派です。
性格でてる?(^.^)
[ 2014/03/05 11:45 ] [ 編集 ]

こすずママさん

違うんですよ~(;一_一)
ワンズがゲージで寝るまでは私がセリとニャンズで寝てたんです(~_~;)
それが、どういうわけかワンズがゲージで寝るようになったら
ニャンズが主人にベッタリになったんです~
ようやくおすそ分けができました(^_^)v

セリの得意技白目ヒョェー(*_*)
ラッキーの夢の中でもセリから身を隠しているんです(笑)
[ 2014/03/05 14:47 ] [ 編集 ]

あずさくさん

主人!海より深すぎてただいま溺れているようです(^^♪
前はニャンズ、私としか寝なかったのに・・・
ワンズがいなくなった瞬間、主人に乗りかえたんです(~_~;)
まあ、これで私が寝られないと訴えたことの意味わかったでしょ!!

ニャンズって音も立てずにいろんなことしてるんですが
シャッターチャンスを逃しちゃうんですよ。

あずきちゃんも控えめなんですよ~♡
でも、やるときにはやる子なんです(^_-)
だって・・・ここぞって時、体当たり勝負ですからね(≧y≦*)
[ 2014/03/05 14:55 ] [ 編集 ]

あっはぁ~ニャンコと寝たら疲れるんですよ、
一匹でも疲れるのに2匹とはねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
上に乗られたら寝返り出来ないし、

レオは手枕専門で、寝返り打っても又来るしね、
旦那さんその内悲鳴上げますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

コーギーもダックスも同じ様な格好で寝るんですよね、
ラッキー君はまともに寝るんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2014/03/05 21:50 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

マカナはレオ君タイプなんですね~( ´∀`)フハハハハ・・・
ジェイは5kg以上あるから重いんですよ。
ふたりがゲージに入るまでは私のところに入りびたりだったのに
選手交代です(≧m≦)ぷっ!
主人も少しは私の言うこともこれでわかってくれでしょうね(*_*)

ラッキーは・・・ホレ、短足だけど胴長じゃないからね~
気の小さいのは並みじゃないのかな(?_?)



[ 2014/03/06 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/637-bd86916c











