2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには・・・ジェイとマカナ(^^♪

夕食後、ジェイがなにやら行動開始
IMGP2014.jpg 
マカナ「ボク寝てるのに、なにしてるにゃあ(-_-;)」

上を見上げているマカナ!
IMGP2017.jpg

ジェイ「見るんじゃにゃいよ」とパンチを繰り出しています!
IMGP2016.jpg
思わず首をすくめるマカナ

フクロウの飾り物を悪戯して落としそうに( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMGP2022.jpg

ジェイ「マカナ、驚かしたー?」と、後で詫びるようにペロンペロン(≧m≦)ぷっ!
IMGP2023.jpg
マカナ「訳わからないヤツ(# ゜Д゜)∂ あ?」

納得できてないマカナの視線でしたヽ( ゜ 3゜)ノ



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/03 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

電話の上にクロのコギさんが・・・あれはもしかして

アイリスちゃんにいい飼い主が現れますように

しかしひどい繁殖所やね ありえません

ニャンズの様子も見ているとおもしろそうですね

[ 2014/03/04 22:23 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ブログでリンクしてる犬坂家の一族にUPされてました。
酷い話です。早く赤い糸が繋がることを願わずにはいられません!!
こういう繁殖場で生まれた子がペットショップに並ぶんでしょうね。。。
ワンニャンには何の罪もないのに・・・。

ニャンズは声も出さず悪戯してるんですよ~
見てるだけで楽しいです(^^♪


[ 2014/03/05 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/636-1b4c9299











