2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪獣現るヾ(≧з≦)ゞブッ

3月初日は冴えない天気

じゃあ、たまにチチの仕事場の押入れを整理してたらこんなものがΣ(Д゚;/)/…エエ!?
IMGP1975.jpg
いつ買ったのか、いくらしたのか聞いたらなんと「楽天で¥1000で売ってた!」

チチ「出てきたついでに動かしてみようか?」
ハハ「使えないにしても一度は動かしてみる?」
IMGP1977.jpg
ふたりが付きっ切りでお手伝いというかお邪魔虫です
IMGP1978.jpg
ついに日の目を見ることになった、頼りなーい「自動床掃除機」(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
IMGP1983.jpg
結果は想像通りでございますププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
[広告] VPS

即座にお蔵入り任務終了となりました~


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/01 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(16)

あっはぁ~笑えますよね、
2匹の居ない所でやらなきゃ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも2匹の遊び相手にはなるのでは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

お蔵入りは惜しいですよ、
おもちゃ代わりに・・・・
ワンコのおもちゃで10,000円は高過ぎかぁ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2014/03/01 17:34 ] [ 編集 ]

どうしてご主人は押し入れにしまい込んでいたのかしら〜?
♪〜( ̄ε ̄;)
セリちゃんってやっぱり女の子ね♡
声が甲高いわ〜(´∀`*)ウフフ
我が家の子ワンズがPCにかじり付いてきましたわ〜!
ラッちゃまも興味津々で可愛いわ〜♡
誰かのブログでニャンコさんがその上に乗って動いてるのを見た事ある〜
そのうちジェイくんかマカナくんが乗るのでは、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/03/01 18:10 ] [ 編集 ]

うちもちょっと購入を考えたことありますが、
あははは・・・・やっぱりそうなりますね。

ハルは動画のラッキーちゃんとセリちゃんの吠え声に遠吠えしておりました。

でも1000円とは良い買い物しましたね、ご主人!
[ 2014/03/01 18:17 ] [ 編集 ]

何故か我が家のPCでは動画が見れません。
頼りないという事は、吸い込みイマイチだったのですか?
気になります。

ちょっと質問があるのですが、ジェイちゃんがコルクマットを齧ると書いてありましたが、
猫じゃらしは食べますか?
猫ちゃんは、手で遊ぶだけなんでしょうか?
猫用なのに犬に使うのは、やっぱり無理がありますよね。。。
[ 2014/03/01 23:04 ] [ 編集 ]

今流行のあれですね

しかし安いですね

セリちゃんの声甲高いですね

ラッちゃんは興味津々かなあ~(笑)
[ 2014/03/02 00:41 ] [ 編集 ]

ぽちくんは掃除機には吠えるけどルンバには反応しないからいいよ
って言ってました(ぽち太さんが)
うちならどうかな・・たぶんめっちゃ追いかけるだろうな
動くおもちゃは噛んで噛んで追いかけまくるから
すべて封印したからなぁ・・涙

ラッちゃんは吠えてないよね??あの声はセリちゃんだけだよね?
[ 2014/03/02 00:48 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

動かす前だから大丈夫だと思ったんですよ(;一_一)
まさかこんなに興味を持つなんて驚きでした~
遊び相手にしてたら煩くて(`-д-;)ゞ

ハッピー&サンディーさん、お蔵入り惜しくないですよ( ´艸`)ムププ
だって、10,000円じゃなくて1,000円ですからー(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
[ 2014/03/02 15:19 ] [ 編集 ]

こすずママさん

> どうしてご主人は押し入れにしまい込んでいたのかしら〜?
> ♪〜( ̄ε ̄;)
もうーこすずママさんヾ(´Д`;●) ォィォィ
あれ動かしてたら休まる時がありませんとよ(-"-)
セリの声って甲高いでしょ~ヾ(´ε`;)ゝ…

たぶんダンナさんも予感がして出すに出せなかったんですよ!
ラッキーは吠えずに立ち向かって行ってました(~_~;)
ニャンズはふたりの様子をじっと見てました♡
[ 2014/03/02 15:38 ] [ 編集 ]

ハルままさん

想像通りの結果になりましたャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
1,000円だからあきらめもつきますけど。(つω`*)テヘ
こんなの良く見つけたと思いますよ。

ハル君もセリの甲高い声にビックリしちゃったんですね。
よーくお詫びしてたとお伝えください~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

[ 2014/03/02 15:45 ] [ 編集 ]

かぴ さん

私も以前かぴさんの動画を観ようとして
観ることができませんでした(>_<)
吸い込みを確認する前にセリとラッキーの襲撃で(≡ε≡;A)…
たぶん、あんまり吸いませんね。音は凄かったですけど。

ジェイは猫じゃらし食べる傾向にあります。
マカナはそんなことないですけど!
猫はボール(ピンポン玉位のモフモフ)を転がして遊びます~
セリの見てる前で猫じゃらしやボールで遊ぶと
猫よりセリの方が頑張っちゃうので猫は遊べなくなります(~_~;)
[ 2014/03/02 16:08 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> 今流行のあれですね
うちには必要がないと思うんですよね。
ダンナさんが安さに惹かれて買ったんでしょうが
「何とかの銭失い」でございました(;一_一)

セリの声ほんとキーンとくるんですよ(>_<)
ソプラノ歌手です(笑)
ラッキーは無言で襲っていましたよ~
[ 2014/03/02 16:12 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

セリ、掃除機は逃げるのに・・・
これは目の敵みたいに噛みついていました(>_<)
ぽち君とは真逆なんですね(~_~;)
シロップ君はセリ派のような感じですよね(^^♪

> ラッちゃんは吠えてないよね??あの声はセリちゃんだけだよね?
うふふ、ラッキーは「音なしの構え」で噛みついていたけど
セリはたぶん怖かったのもあって甲高い声で
「ギッタギッタのメッタメッタにしてやる」って吠え噛みでした(涙)
[ 2014/03/02 16:19 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんとセリちゃんったら~興味しんしんだねん^m^
好奇心旺盛(^_-)-☆
うちのりんも見慣れぬ物が届くと匂いチェックを欠かしません。

以前、ユーチューブで動くルンバの上に乗って
気持ちよさそうに移動している猫ちゃんの動画を観たよん>^_^<
我が家は小部屋なのでルンバは必要ないかなぁ(^_^;)

山田太一さんのドラマはわたしも大好き(^。^)
あったかいよね~。
不揃いのドラマの中での中井貴一さんの演技は時々コミカルで笑えたよね!
[ 2014/03/02 16:31 ] [ 編集 ]

今日は、見れました!!
セリちゃん、女子だから声高いんですね。
動くお二人さんみて、親近感がわきました♪
[ 2014/03/02 18:14 ] [ 編集 ]

めぐさん

> うちのりんも見慣れぬ物が届くと匂いチェックを欠かしません。
そうなんですよねー。なんでもチェックが厳しくて^^;

> 以前、ユーチューブで動くルンバの上に乗って
> 気持ちよさそうに移動している猫ちゃんの動画を観たよん>^_^<
猫ちゃん動画見てないんですよー。うちのネコズの反応見たかったわ~
セリとラッキーには何に見えたんでしょうね(゚∀゚)アヒャ

> 不揃いのドラマの中での中井貴一さんの演技は時々コミカルで笑えたよね!
中井さんて真面目な感じでとぼけたことを言うのが良いんですよね。
山田太一さんのドラマはどうしようもない真実をどうにか
いい方向で描いてくれるので心が和みます♡
[ 2014/03/03 09:30 ] [ 編集 ]

かぴさん

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スゴイでしょ!セリの声(;一_一)
おふたりさんダイジョウブでしたか?(((゜Д゜;)))
セリ、並みのおなごじゃないです(≧m≦)ぷっ!
[ 2014/03/03 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/634-544e63a1











