2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう2月も終わりだー∑(*゚ェ゚*)

この間1月が終わったと思ってたらもう2月も・・・(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

で、ふと考えてみたらラッキー、セリ&ジェイ、マカナと暮らすようになって

映画を観に行かなくなってたことに気がついた

以前は月1回はレイトショーに行ってたんだ。。。つまり6年前のこと

これは私の息抜きでチチはお供だったのかな(≡ε≡;A)…(義父母と同居だったからね)

そう考えるとふたりにはまったく関係ないこと(*´σー`)エヘヘ

先日お義父さんの百か日を終えたばかりなのにスイマセンm(__)m

今は息抜きの必要もなく必然的に映画を観に行く必要がないってことね(=ェ=`;)
IMGP1953.jpg
朝散歩しながら枝垂れ梅も満開です~。
IMGP1948.jpg
日中のお休み中の3にんですが真ん中にジェイがいるんですよね('v')ニヤリ・・
IMGP1922.jpg
「天敵は猫」のはずのラッキーがつるんでいるのはジェイだねー。

いつだってラッキーの隣にはジェイがいる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
IMGP1958.jpg
マカナはマイペースで、今はハウスが一番のお気に入りです(人´3`*)フンフフ~ン♪
IMGP1960.jpg
平和な時間です♡

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/28 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

映画ね〜私も行ってないな〜
毎日ワンズに振り回される日々、、( ̄▽ ̄;)

ホントにラッちゃんの傍にはジェイくんが居るわね♡
さすが自分をワンコだと思ってるだけの事はあるわ〜(´∀`*)ウフフ
セリちゃんのヘソ天姿〜カワ(・∀・)イイ!!
いつものシュッとしたお顔と違ってなんだか萌えるわ〜♡
みんな幸せそうに寝てますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/28 21:01 ] [ 編集 ]

レイトショーいいですね

先月観に行ったけどまた行きたいです

レイトショー帰りのごはんは腹が空いているのですすみます(笑)

ラッちゃんとジェイちゃんは仲良しなのかなあ?

[ 2014/03/01 00:47 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

前はこの映画を観たいっていうのがあったのに
今は完全に犬バカになっちゃってますネ~

ラッキーとジェイってほんと仲いいんです♡
物言わぬ者同士心が通い合っているかも(笑)
無防備なセリも可愛いでしょ(^_-)
[ 2014/03/01 15:03 ] [ 編集 ]

ルル父さん

私もルル父さんのお年頃は観に行ってたんですけどね
レイトショーはルル母さんと行かれるんですか?
うちはご飯食べてから行ってたから、映画観ながら
ポップコーンを食べてました(あー懐かしい・・・)

ラッキーはセリよりジェイとの方が
仲が良い気がします(・∀・)アヒャ!!
[ 2014/03/01 15:11 ] [ 編集 ]

ラッキー君とジョイ君
まるでハッピーとレオの関係みたいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

家の猫とは仲良しなのに、
外猫追うのもハッピーと同じァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ラッキージョイ君、やっぱ男同士気が合うんですよ、
[ 2014/03/01 17:41 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> まるでハッピーとレオの関係みたいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
同じなんですね。ハッピー君と。。。
このふたりをみてると犬猫を超越してる気がします。
外猫はダメなのにネ(o゚∀`o)アヒャッ━♪
それとジェイは長男がうちに帰ってくると
身を隠すんですよ・・・(・∀・i)タラー・・・レオ君も確か。。。

セリは女子で煩いから、男同士が良いですかね(;・ж;・;)チョブ
[ 2014/03/02 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/633-c3ee3f58











