2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山田太一のドラマが好きなんです(^^♪

今日は朝から雨が降ったりやんだりです~

雪よりは全然良いんですけどね('ω'*)アハ♪

うちは雪の被害はなかった!と思っていたら一つだけありました

百日紅の木が雪の重さで折れてました

太さがごぼうのような細さだったから耐えられなかったようです。

せめて大根の太さ位まで成長してたら凌げたの残念
IMGP1730.jpg
あんまり料理が得意でない私ですが

先日茎わかめをたーんと頂きまして、佃煮を作ってみました~

ピリリと唐辛子を効かせ結構おいしく出来上がりました
IMGP1903.jpg

そうそうタイトルの山田太一さんのドラマ「時は止まらない」を録画してて

時間のある時にゆっくり見るのですが、やっぱりいいですねー。

会話の間合いとか、いろいろ。反対に橋田菅子さんのはちょっと苦手です(スイマセン)。

モッチが「この人のドラマいつも中井貴一が出るんだね」と言ったのは驚き!

アーそういえば、そうだったと気づいたハハ。(遅)

サザンの「いとしのエリー」の曲と共に「不揃いの林檎たち」古すぎかな

たぶん、今のスピード感のあるドラマにはついていけない年齢なのかとも(笑)

最近はクローサーとか海外のドラマに嵌ってます(日本語版)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



犬ブログなんで今日のワンズです~

亀問題の解決のため、チチが雨戸を閉めて水を換えるようになりました

吠えそびれています
IMGP1934.jpg
IMGP1936.jpg
IMGP1930.jpg
最初からこうしていれば問題なかったのにネヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

私も見ましたっ!「時は止まらない」!
中井さんの演技、不揃いを彷彿させてくれましたねぇ☆.。.:*・
「壬生義士伝」ご覧になりました?
心が震えましたぁm(;∇;)m

パパさん、苦肉の策ですね
ご苦労様ですぅ
吠えたかったですかぁ^m^
[ 2014/02/27 19:14 ] [ 編集 ]

そらママ さん

そらママさんも観ましたかー(*^_^*)
よかったですねー、中井さん!!
樋口可南子さんもいいわー♡
「壬生義士伝」は残念ながらまだなんです(>_<)
絶対観ます(☆ω☆*)

「亀」の言葉だけで燃え上がるようです(笑)
[ 2014/02/27 21:31 ] [ 編集 ]

百日紅の木残念でしたね

茎わかめ大好きです

美味しそうですね 

ごはん3杯はいけます(笑)

ドラマは知らないけどいとしのエリーはもちろんふぞろいも知っています

懐かしかった
[ 2014/02/27 23:22 ] [ 編集 ]

ルル父さん

百日紅、お隣さんに枝を頂き挿し木して
ようやくここまでになったので悲しいです(>_<)

ワカメワンズにもご飯に少しあげたら
食べてました、味なしなのに美味しかったのかしら?

昔を懐かしく思いだしちゃって(~_~;)
でも、名作も名曲もいいですよねー(^^♪
[ 2014/02/28 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/632-72319069











