2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時とともに。。。。。

もう、11月


はや過ぎです。




CIMG2559.jpg
マカナがうちの子になってはや1ヶ月過ぎましたが・・・・・
もう、以前からいる子のよう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )





CIMG2562.jpg
ジェイは抱っこなぞできないのですがマカナは抱っこ大好きっ子!!
わんこと同じでネコもいろんな性格があるんですね。ワンコしか知らなかったハハは毎日が発見です。







ただ、ここにきてジェイがたまーに膝の上にくることがあるんですよ(*^-^*)




CIMG2524.jpg
これがたまりません~






ラッキーやセリはそれぞれに・・・・・



CIMG2454.jpg




CIMG2488.jpg




ネコも仲間として受け入れているようです(^ー^)ノ☆*.。



























[ 2011/11/01 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
マカナちゃんは甘え上手なんですね。
それに負けじとジェイくん自己主張のしに膝にくるんですよね(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~
マカナちゃんを受け入れているラッキーくんやセリちゃんも立派ですね。


[ 2011/11/05 10:39 ] [ 編集 ]

じぃーまるさん

ご訪問ありがとうございます。
なかなか更新できず^^!すみません。

マカナは時々ラッキーやセリの地雷を踏み鉄砲玉のように逃げたりかわいい猫パンチをだしております。

今だ、ネコの生態勉強中・・・です。



[ 2011/11/08 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/63-15e0eda0











