2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の兆し♡

今日で寒いのは終わりかな~

田舎に電話したらまだまだ雪に埋もれているらしく春は程遠いらしいです

今回の雪で遠い昔、お彼岸に関東に大雪が降って友人の結婚式に出られなかったこと

思いだしましたよ。。。。携帯もない時代で、今だ忘れられない出来事( = =) トオイメ



明日からは・・・春が来た春が来たラッキーにも春が来た

久々にラッキーとセリと一緒のお散歩ができました(^_^)v
IMGP1883.jpg

一瞬、心配な場面もあったけど・・・普通にみんなとお散歩を楽しんで
IMGP1884.jpg

IMGP1886.jpg

IMGP1890.jpg

IMGP1894.jpg
解散前にむぅさんちの前で恒例のおやつを頂き変わらぬ光景にバンザーイ∩(≧∇≦)∩

当たり前のことが当たり前にできる日も近いネΣd(´∀`)イイ! 



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/24 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

(∩´∀`)∩ワーイ
ホントだ〜みんな揃ってのお散歩風景
久しぶりのような気がしますね〜♡
1週間に1回、、それが2回になり3回になり、、、
そんなふうにちょっとづつでもいつもの光景になれればいいよね〜(´∀`*)ウフフ
久しぶりのラッちゃま登場なのにオヤツタイムで前を譲らない
セリ姫とちゅんたくん〜遠慮のない関係がまた羨ましいわ〜( ̄▽ ̄;)
のんびりな長男と一人っ子! 前へ前への末っ子!
どちらもいい味出してますカワ(・∀・)イイ!!
[ 2014/02/25 11:29 ] [ 編集 ]

こすずママさん

みんなで散歩できるっていいです~
ラッキーも久々で喜んでいたようです♡
オヤツの時をみればみんなの力関係?
早わかりです(●´∀`)vィェ━ィ♪ 

ラッキーのお脳に期待して!!
[ 2014/02/25 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/629-701a8bf3











