2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因は脳圧・・・?

今日、ラッキーの病院でした

結果「脳圧が原因のように思いますが・・・」はっきりはしないそうです。

大学病院を紹介してもらうことになりました。
IMGP1822.jpg
これは私の考えですが・・・

ラッキーの症状はある程度抑えられても完治するものではない気がします。

悲観的に思っているわけではないんですよ~

「じゃあ、仲良くお付き合いしていこう!」と(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
CIMG6567.jpg
問題はステロイドを長期服用した場合の症状と服用しなかった場合のこと。

このことについては先生の方から詳しくお話しを聞きました。
DSCN7175.jpg
先生「可哀そう、可哀そうって思うのはラッキー君には良くないよ。」

この言葉になんだかとっても納得してしまいました。

セリにもいらぬ不安を感じさせることはできませんからネ
CIMG6565.jpg
にゃんずもちゃんと待っててくれてるし(>_<)

でも、夕飯が遅くてイライラしたのかテーブルの上にあったポンカンを

転がして遊んでたようです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
IMGP1882.jpg
ジェイ、慌てて食べて全部吐いちゃってお気の毒なことでした


IMGP1877.jpg
この本モッチがさりげなく「買ってきたから読んでみれば」ですって!!


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/23 ] 動物病院 | TB(0) | CM(4)

できたら完治してもらいたいけどダメならダメなりに上手く付き合っていったらいいですよ

私もこの考えに賛成です

あまり考えすぎると人もまいってしまうし長い目で治療が進めばいいですね

頑張れ ラッちゃん

[ 2014/02/24 01:10 ] [ 編集 ]

ルル父さん

犬も人も同じ家族ですからね。
やるべきことはしながら
共に生きていきます~!(^^)!

ほら、アホな子ほどかわいいっていうでしょ♡
これ犬にも言えてますー(笑)
[ 2014/02/24 14:33 ] [ 編集 ]

きっと日曜日病院だったろうと布団の中で携帯でチェックしてましたよ〜
脳圧、、
ハッキリしないのが歯痒いですね<(>o<)>
でも、、治る事を祈ってるからね♡

もっちくんも優しいわ〜
きっと自分なりにこの本を読んでみたりしてたんだろうね♡
そのぶっきらぼうの渡し方がまたまた胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!よ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/24 17:45 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん、心配かけてますヾ(;´▽`A``アセアセ
インフルエンザでしょ!熱下がったの?
私よりちょっとばかり!?若いとは言え無理は禁物よ~

今回もはっきりしなくて先生はどう考えていますか?
と、聞いての答えが脳圧の問題では・・・となりました。
こんなこともあるんですね。
歯がゆすぎて虫歯が悪化しそうです(笑)

息子君考えていないようで一応心配してるんですね~
[ 2014/02/24 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/628-0bf0061d











