2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2所帯なんだよね~(^m^)

今日はポカポカして春の陽気でしたね~

ワンズは大体リビングで寛いでいますが、日中ニャンズはほゞ2階・・・

マカナ最近チチに締め出しされてるし

インターフォンの音に敏感なわんにゃん(汗)

ニャンズは家族以外が苦手で身を隠すんです

もっと人馴れしてほしいのですが、ワンズが吠えるのでキケンと感じるようです。


いつも微妙な距離のあるふたりにも
IMGP1867.jpg

気持ち良さそうに寝ているとこちらまで幸せ気分です(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
IMGP1868.jpg

セリよりヒーターの近くの場所をゲットのラッキーです~Σd(´∀`)イイ!
IMGP1869.jpg


2階に行ってみるとニャンズはそれぞれワンコハウスに入ってます
IMGP1873.jpg  IMGP1872.jpg
全体像はこうなってます(●´3`)~♪ 
IMGP1874.jpg
ラッキーとセリのゲージの上にニャンコハウス(*´∀`*)

ラッキーの病気が発症して以来一緒に寝ることができなくなり

セリもベットから飛び降りて体に負担がかかるのは良くないので

これを機会に子離れならぬ犬離れとなりました。

カドラーだとしっかり躾けのできてない我が家には無理でした

隣に寝ているのでみんなの様子がわかるので安心できますネ

ニャンズは・・・夜はご一緒になっちゃってますけどΣ(´Д`lll)


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲージで寝ることができるならそっちの方が
色々安心ですよ!
お布団の上にドッカリ寝られたら重いし
かわいいですね!ゲージがふたつ
その上にちいさなハウスが2つ ワンニャンが
みんなで一緒に寝てるっていいなぁ
[ 2014/02/22 21:02 ] [ 編集 ]

あっはぁ~とうとう犬離れ出来ましたか、
ニャンコはまだのようですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
集合住宅みたいで良いですねぇ~、
でっ前にはもっちゅりさんのベッドですか、
まだまだですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

[ 2014/02/22 21:25 ] [ 編集 ]

我が家の犬娘はインターフォンの音を聴くと興奮して吠えまくり
わたしと一緒に玄関まで出て行くんでし。(~_~;)
そんでもって配達のお兄さまやおじさまにお愛想使ってスリスリ。。。
皆さん、「かわいいですね~」って撫でてくださるんだけど
中には動物が苦手な人も居るよね~?申し訳ない感じだけど
一緒に出ちゃってますの。おほほ

2段ベッドが綺麗に並んでいて可愛いなぁ(*^^)v
もっちゅりさんは整理整頓がお上手だなぁ。
見習いたい^m^
[ 2014/02/22 23:02 ] [ 編集 ]

上手いことやりましたね

配置もきれいで無駄なく置けていますね

可愛い洋服でよく似合っています
[ 2014/02/23 00:08 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

ようやく決心できました(^_^)v
ラッキーのことがなければできなかったこと!
ワンコも私たちもゆっくりグースカ(^^♪
ダンナさんが意外と抵抗してましたよ(笑)

ニャンズ、夜はここで寝てくれないのが残念(~_~;)

[ 2014/02/23 13:24 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

やりましたよ!(人´3`*)フンフフ~ン♪
ラッキーのことがあったけど・・・
セリが飛び降りの心配だったし(´エ`;)
わんにゃんのマンション一丁上がり(ノ∀`笑))
別居は無理だな~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

にゃんこをゲージ入れるのはダンナさんが
反対してるんですよ(ノω<;)
理由は「猫は自由な生き物だから」ですって!



[ 2014/02/23 13:42 ] [ 編集 ]

めぐ さん

リンちゃんも頑張ってるのね~(笑)
リンちゃんの爪の垢を送ってくださいな~
セリも途中までは同じだけど・・・
> そんでもって配達のお兄さまやおじさまにお愛想使ってスリスリ。。。
↑これががない(>_<)お隣さんだけは別ですけど・・・
宅急便の方には容赦のない爆吠えでーす(´-ω-`;)ゞポリポリ
兄貴(ラッキー)が頼りないからかな(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 

> 2段ベッドが綺麗に並んでいて可愛いなぁ(*^^)v
我ながら良いマンションができたと自己満足しています~。
センスはないけど、模様替えは好きなんです~♡

[ 2014/02/23 14:06 ] [ 編集 ]

ルル父さん

結構スッキリできました(^_^)v
初日だけセリが出してほしいようでしたが
2日目からは納得してくれました(^^♪

洋服はペット博の特売品です^m^
[ 2014/02/23 14:42 ] [ 編集 ]

やっぱり、インターフォンで、吠えますよね。
ラブちゃんは吠えながら、玄関まで私より先に走って行きます。

ラッキーくんとセリちゃん、可愛いお洋服着て、じゅうたんの上で一緒に寝てますね、癒されます。

可愛いハウス、見たことないです。
ちゃんと、ひとりづつ、丸くなって寝ているところが可愛いですね。
ラブちゃんはゲージで寝ないで、お布団の上で、私の股にうずくまって寝ていますよ。

[ 2014/02/23 17:09 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ラブちゃんもチェックしないと気が済まないタイプ(笑)

ふたりがくっ付いていることが珍しいんです(^^♪
ちょっと嬉しい気持ちになりました~

このハウス、ワンコ用にってワン友さんに頂いたのですが
にゃんこの方が気に入ってしまって変更した次第です^^;

今まで一緒に寝てたんですが、一大決心をしました(大袈裟ですね)
ラブちゃんのかなりの甘えん坊ですね(*^_^*)
でも、添い寝じゃなくてお股なのが笑えます(´▽`*)アハハー
[ 2014/02/24 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/627-8e7e979c











