2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わるいやつ(;一_一)

ボクはへタレだけどジェイほどワルじゃないよ
IMGP1859.jpg

小さい頃はいろんなところを噛んだセリもしなかったこと。。。
IMGP1861.jpg


寝てる姿はアルマジロのように丸っこいジェイ
IMGP1681.jpg

新し物好きで最近出てきたゲージの上に乗りたがり
IMGP1857.jpg

滑り止めに買ったコルクのマットも食べて味を確かめる

大きな穴も繋ぎ目も・・・コツコツ食べるので、無駄な買い物した気分
IMGP1846.jpg
リビングに敷いていたのもボロボロにされ撤収する羽目に

誰もいないときを狙って悪戯をする頭の良さ マカナも呆れてるよね
IMGP1858.jpg
ある意味頼りがいのある兄貴です~

犬の兄貴は今日は調子が良かったなあ♡



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/21 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

イタズラジェイちゃんですか

知らなかった

アルマジロみたいですね

可愛い

ニャン子も飼ったら可愛いでしょうね
[ 2014/02/21 23:34 ] [ 編集 ]

ヮ(゚д゚)ォ!−
ニャンコさんもこんなイタズラするのね〜(゚д゚)!
ってもしかしてジェイくんだけ、、?
ワンコがおチビの時にはよく見かける光景よね〜
懐かしいような、、、( ̄▽ ̄;)

それにしてもラッちゃま〜どんどん小さくなってるような、、
でもカワ(・∀・)イイ!!
まだいい時もわるい時もあるみたいですが
もっちゅりさんもご主人もお体気をつけてね♡

セリ姫のチロ見〜(ΦωΦ)フフフ…可愛いわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/22 09:20 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジェイは何食べるか今もハラハラ(汗)
2度の開腹手術してるので気を許せません(>_<)
マカナはここまでのことはしませんが(笑)
ワンコもニャンコもみんなそれぞれの性格ですね~
[ 2014/02/22 10:59 ] [ 編集 ]

こすずママさん

驚くでしょう~Σ(´Д`;) うあ゙
私もまさか猫なのにってビックリでしたよ!
ワンコって大きくなると悪戯しなくなるけど
ニャンコは違うんですね。
いくつになっても・・・C= (-。- ) フゥー

ラッキー、どんどんタマゴ化してて
セリは退屈していますよ(笑)

[ 2014/02/22 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/626-a3b770ce











