2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたいは身が軽いの(≧ε≦)

わが家はわんこのセリとラッキー&にゃんこのジェイとマカナ

全員フリーが基本なのですが、

今はラッキーのみのスペースを設けているつもりだった・・・が
IMGP1517.jpg
セリは柵をしても気がつけば傍にいるんです

はじめは柵をジャンプしてきたのか思いましたが、違ってました。
IMGP1844.jpg
このイスを使って侵入してたんですヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

にゃんずは、ラッキーの異変があると何処ぞに逃げますけどね。
IMGP1519.jpg

ラッキー的には喜んではいないとおもうけど、心強いかな^^;
IMGP1510.jpg
でも、この柵は意味なかったなあ(´▽`*)アハハー

ラッキーの発作みたいなものがある時のみゆっくりというと変ですが

クルクルできるようにしています。

オシッコやうんPの時はちゃんとシートにできるので

意識が飛んでるわけではないのです(~_~;)

(たぶん・・・ここが問題で、飛蚊症だけではなく脳神経も?)

昨日はやっぱり止まらなくなってチチと湘南海岸を深夜ドライブ



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/20 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

ありゃ、、
それはもしかしてご近所迷惑になるといけないからなのかな?
大変でしたね、
お二人ともお疲れと思いますのでどうぞお気をつけてね♡

セリちゃんも身軽だからヒョイッとね!なんでしょうね〜(´∀`*)
ラッちゃんもきっと心強いよね(゚∀゚)ノ
いつもの場所でいつもの匂いがきっと安心出来るはずだもの(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/20 22:23 ] [ 編集 ]

セリちゃん 何て事をすご~い

家のルルオリには無理なことです

深夜ドライブ 大変でしたね

まだまだ時間が掛かりそうで大変ですけど慌てず頑張って下さい
[ 2014/02/20 22:52 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

深夜のドライブは病院でした~
夕方始まった発作?が止まらなかったので
前回のこともあって鎮静剤等の注射を打ってもらいました(>_<)

セリと離したくてケージしたのにうっかり椅子を置いてたものだから
考えてたんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
油断のならない子だったこと忘れてました(~_~;)
[ 2014/02/21 18:16 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ほんと、スゴイジャンプ力なんです^^;
アジリティでもやれば本領発揮できたかな(笑)
オリビアちゃんもやればできる子ですよ~
ルルちゃんには無理させられませんからね。。。
(こういうのおススメしちゃまずいですねi-201

ラッキーのことありがとうございます。
気長にお付き合いしていかないとね(*^_^*)
[ 2014/02/21 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/625-2b2e98a9











