2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの写真(*^_^*)

こちら地方の雪予報がなくなり安堵しています。もう、雪は結構ですから(-"-)



この頃、散歩にあんまり行けてないラッキーなので

UPしていなかった と思う写真を載せることに

早くラッキーがみんなとお散歩とできることを願って
IMG_2379.jpg
男子力発揮のラッキーの目力

女子力発揮のセリのポーズ
IMG_4604.jpg

翼君とのシンクロポーズヾノ≧∀≦)イエイエ!
IMG_2387.jpg

4わんで観音崎の美術館の前で記念写真 この後お山の方へ散歩
CIMG6519.jpg

ダダコネラッキーに手を焼いたものですが

今じゃ、これもなんだか嬉しいヾ(@^▽^@)ノわはは
DSCN9002.jpg

写真提供はほぼ、むぅさんでしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

素敵な写真ばかりですね。なかなか皆さん美男美女。v-221
またこんなふうにお散歩できるよね。!

頑張れラッキーちゃん!
一緒にお散歩出来ないけど、つくばのハルも応援しているよ!!
[ 2014/02/19 19:29 ] [ 編集 ]

早くこの写真の様に、
皆で散歩行ける様になると良いのにね、

やんちゃな時は鬱陶しいんですけどね、
静か過ぎるのも心配なもんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/02/19 19:49 ] [ 編集 ]

どれもいい写真だあ~

ラッちゃん凛々しいしかっこいいね~

一歩ずつよくなって元気な姿で走り回れる日が来ることを願っています

頑張れラッちゃん
[ 2014/02/20 01:13 ] [ 編集 ]

ハルままさん

ハルままさん、ありがと♡
このところ散歩中のラッキーの写真がなくて
前の見てたら「あら、これ可愛い!」←親バカですi-201

まだ時間が掛かりそうなラッキーですが
治ったらIRTしまーす(^^♪
ハル君これからもラッキーを見守ってね(^_-)

[ 2014/02/20 11:52 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

そう願ってますが・・・
昨日今日とあんまり状況が良くないです(´・ω・`)ショボーン

元気な時はブツブツ言ってるのに
こうなると・・・勝手ですね(+д+|||)
[ 2014/02/20 12:27 ] [ 編集 ]

ルル父さん

写真て難しいですよね~
つい先だってのことなのに懐かしい気がします。

昨日今日調子が悪いので
もう少し時間が掛かりそうです^^;

へタレJRT復活待っててくださいね!
[ 2014/02/20 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/624-33b721d4











